873日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • まみ

    やはり、月曜は体重が増えてるね。
    昨日もフルタイムで仕事、引き続きお金を扱う日。
    3回目になるとすこし慣れてきた。
    疲れ方が少なくなった。
    しかし慣れた頃に、思わぬミスとかするかもだから、引き続き緊張感を持って来週からも、仕事頑張ろう!
    仕事の後、同僚四人と天やで天丼とグラスビールを飲んだ!
    至福でした。
    その後、カフェでコーヒー!
    家に着いたら、9時過ぎでした、
    お風呂入ろうと思ったら、スマホの睡眠管理アプリが、もう、寝なさいとメッセージが。
    そうだった、昨日から、22時就寝、6時起床に設定したのだ!

    メッセージが入ると、さて寝ようと思って、洗面や歯磨きだけ済まして、寝ました。
    そしたら、今朝は、スッキリ目覚めて、何時もは、月曜はジムがだるいのに、9時には、ジムに着いてたわ。
    早寝って良いかもだ。
    もう、クロスラインとヨガをしたので、これから買い物して、衣替えでも出来たら良いなと思ってます(^_-)

    ところで、新しいフロアになったらしばらくあってない人にずいぶんやせたねーと言われます。そりゃ、前はマックス87kgだったからねーw
    で、その後、維持しててすごいねーとか言われるけどさー。
    維持してるわけじゃなくて、未だダイエット中なんだけどねーw
    ダイエット日記だって欠かさず書いてるのにねーw
    あー、痩せなくて悲しいw

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やっぱり 早寝早起きは、身体のリズムにも いいんですね~

      私も なるべく、12時には 寝ようと思いつつ、過ぎちゃう事が 多々 あります(苦笑)

      昨日は、子ども達のサッカーが早く 終わったので、11時に 寝たんですが、朝 身体がラクでした

      まみちゃんの日記を読んで、サッカーのない日は早寝早起きを意識したいな…って 思いました
      2016.10.17 12:15
    • まり まり 仕事、順調で
      終わった後の会食は至福^^で
      よかったですね^^b

      運動も頑張ってる・・・えらい!
      私も明日は頑張ります♪
      2016.10.17 13:18
    • ケティ ケティ お金を扱う仕事は神経使いますよね~
      神経ゆるむと思わぬ失敗をしたりしますし・・・

      規則正しい生活は健康に良さそうですね。
      私はこの時期10時間くらい寝てしまう・・・(>_<)
      2016.10.17 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... とです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しい ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事その ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41