野菜は大事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.4kg 48kg 57% (あと6.4kg) 152cm 54.4kgの体型
    体脂肪 39% 33.7% 22% 152cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • のぶたん

    子供達が野菜をいっぱい食べられる様にと、私のダイエットも兼ねて脂肪燃焼スープを作りたいなぁ〜
    温かい物飲みたいし
    明日の休み作れるかな?
    でもチビの予防接種にも行きたいしなぁ〜

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お野菜たっぷりのスープいいですねぇ❣
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      私もそのうち燃焼スープリベンジ
      したい❣
      前回やって体重ほとんど変わらずという
      結果だったんですよ( ´•̥_•̥` )
      ちゃんとスケジュール通りやったんですが
      今度やる時はマイルールでやりますw
      あっ普通逆かなぁ?w w w
      2016.10.18 08:14
    • 花かつお 花かつお 脂肪燃焼スープってのがあるんですか?
      後で調べてみます。
      私も作ってみようかな。
      2016.10.18 16:37
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      野菜は意識しないととらないものですよね〜
      しかも今は葉物が高い!?
      まぁお菓子買うより安いかな(^_^;)
      2016.10.19 12:41
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)
      燃焼スープは、言うなれば野菜たっぷりスープですね。
      寒い時期には、ちょうど良いかな。
      ただお芋類を、つい入れたくなるのが、食いしん坊の辛いところですf^_^;)
      2016.10.19 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれる ... てよいのかわからないということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 予防接種、保護者に情報不足感…小児科医が接種に関し意見

     子どもの予防接種について、半数以上の保護者が医師からもっと詳しい情報を聞きたいと考えており、情 ... から回答を得た。有効回答数は2,810人。  予防接種に関する情報について、定期接種では99.4%の保護者が「すべて知りたい ... 順だった。  予防接種に関して情報が不足していると感じている保護者も多く、「もっと詳しく聞きたい ... 予防接種、保護者に情報不足感…小児科医が接種に関し意見 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10