4日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 58.8kg 52kg 55% (あと6.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 24.3% 18% 163cm 平均

2016年10月17日

  • れいちぇる

    う〜〜ん(^^;;
    体重がなかなか動かないなぁ。。
    体脂肪率は減ってきてるんだけど。

    コツコツ頑張るしかない!
    今日も頑張ります(*^^*)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント4件
    • きめ きめ はじめまして^^

      私も体重はなかなか減らないです(^^;
      体脂肪はそれなりに減っているんですけど^^

      そうですね、コツコツ頑張るしかないですね^^
      私も頑張ります(*'▽')

      一緒に頑張りましょう(^^♪
      2016.10.17 12:35
    • るこ るこ そぉ何事もコツコツって大事っ!

      れいちぇるさんの日記に便乗して己に言い聞かせる今日この頃(; ̄^ ̄)ん~

      お互いファイトぉo(*^▽^*)o
      2016.10.17 21:13
    • れいちぇる れいちぇる > きめさん

      はじめまして(*´ω`*)
      コメントありがとうございます!

      継続は力なりですね(*'ω'*)
      お互いに頑張りましょうね!
      2016.10.18 10:45
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん

      本当そうですよねっ(o^^o)

      コツコツ頑張るぞーっ٩( 'ω' )و
      るこさんもファイト*\(^o^)/*
      2016.10.18 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    みたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がって ... いたという。「確かに、筋肉は殆どないけれど 二の腕も下腹もぷるんぷるんだけれど そんなことって ... ったことがわかったとして、「そんなことって!?」と悲鳴をあげた。  自宅には体重計がないらしく、外出先で体重を測って ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28