10月17日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 51kg 20% (あと4kg) 164cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • はなうた

    いちいちカロリーなんぞ記録して食べましょうかね・・・
    体 痛くて 運動あまりできないし(涙)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      工事はまだ続いてるかな?
      リフォーム工事中は
      お家に居ないといけなし
      業者の人が出たり入ったりと
      ストレス溜まりますよね(>_<)
      何か息抜きしながら
      乗り切ってくださいね(^_-)-☆
      2016.10.17 21:10
    • はなうた はなうた > rakuponさん
      工事は先週で終わりました。
      すとれすが食に走り、その結果 当然肥えたので、リセットするのに四苦八苦でーす(^^;)
      2016.10.17 21:33
    • rakupon rakupon

      判ります‼
      我が家も去年外壁工事をしたんだけど
      その間に私もすーーっごく食べて
      かなりのリバウンドだったのぉ(笑)
      それで今年に入ってから
      気合い入れてるところです(^_-)-☆
      工事終わったならリセットも
      きっと大丈夫だよぉ♪
      去年の私の増え方すごかったから・・・(爆)
      2016.10.17 21:39
    • はなうた はなうた > rakuponさん
      (笑)
      そう?
      大丈夫かな、が 頑張るぞー*。٩(ˊωˋ*)و*。
      2016.10.17 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    1日(土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ10 ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しまし ... こでストレッチするかとか教えてくれたりもします。 ■ツール・ド・千葉 千葉県・房総半島で開催。2014年は10月1 ...

    ダイエットNEWS
  • 和歌山マリーナシティホテル

    JR海南駅 【2017年3月1日~5月末迄限定!最大50万円OFF】海と空と太陽に包まれたリゾートホテル ... 和歌山マリーナシティホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • nicotto
  • ビーン
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • kapuamaeole
  • ぷにぷにママ
  • yutta
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • yutta
  • なを
  • たぬ
  • 豆大福。
  • まみ
  • のんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はなうた
はなうた

164cm 53.8kg

日記
508
ライバル
26
被ライバル
16