ぐだぐだ 15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.4kg 50kg 6% (あと8.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 40% 38% 28% 164cm 体重とBMI

2016年10月16日

  • あさみ*0708

    ※昨日アップし忘れた日記より

    今日はお家でだらだらデー♪
    作りおきでお昼のグラタン作った!
    低カロで自信作〜ボリューミーに
    みえるけど豆腐でカサ増しよ(^-^)
    だんだん料理日記になってるな笑

    朝 : 調整豆乳、きのことれんこん、
    豆腐(写真はサラダチキンだけど、豆腐が食べたくなって変更笑)、
    チーズとはちみつレモンがけ
    昼 : グラタン(豆腐、蓮根、ツナと鮭)
    よる
    菓子 : 冷凍柿、バナナ、韓国海苔、ピスタチオ
    夜 : お昼の余り、こんにゃくそば

    運動 : 休み

    カロリー合計:1500kcal11:56
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ グラタン低カロリーなのにすっごく美味しそうです(*^^*)
      チーズっていいですよね☆

      タンパク質がちゃんと取れてて本当見習わなくては☆
      2016.10.17 13:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 手作りのグラタンって 体に良いものいっぱい入れられて
      グラタンなのに かなりヘルシーになるんですよね^^
      レンコンまで入ってて 美味しそうです~~♪
      2016.10.17 17:17
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      グラタン好きなんですよね〜(*^^*)
      チーズもタンパク質多いのでおすすめですよ〜
      最近はデザート用チーズもあるのでおやつにもいいし♪
      2016.10.17 23:43
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ありがとうございます!これ、作りおきが活きてますからね(^-^)蓮根が歯応えあって満腹になりやすいです〜
      2016.10.17 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモン ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    は半丁の450gぐらい。ちなみに本土の豆腐は1丁約300gが基準です(近年はもっと小さくなってきてるけど ... どうふ」って書いてあるけど、「ゆし豆腐」です)本土のおぼろ豆腐みたいにゆるゆるとしたお豆腐で、呉汁からとった豆乳 ... 買います。そして賞味期限は買った日1日だけ!!大きくて1丁が900gぐらいあって、写真の豆腐 ... 沖縄島豆腐の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8