産後ダイエット5週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 美容

2016年10月17日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    9日〜15日までの運動

    コアリズム3時間15分

    抱っこ散歩3時間6分

    ベビーカー散歩30分

    腹筋350回


    ウエスト69.5cm→69.0cm

    コアリズムは朝起きてすぐ
    やるようにしてるんだけど
    娘たちが起きちゃって
    中断~_~;な日もありつつだった


    散歩も天気次第であんまり
    寒いとひめちゃん連れて出せず
    ひめちゃん寝ちゃったら
    思い切って趣味の時間に♪( ´▽`)

    お菓子作りで炊飯器で作る
    スフレチーズケーキに挑戦!
    オーブンで焼くよりもしっとり
    していて美味しかった
    炊飯器凄すぎる\(//∇//)\♥️

    土曜日はおうち焼き鳥BBQを
    友達と楽しみました(*^o^*)
    ルナちゃんの遊び相手してくれた
    パパ友はぐったりしてたけど(^^;;

    私は食べまくってストレス発散♥️
    また頑張れそうです(笑)



    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ ルナちゃんにヒメちゃんの時間の隙間をぬって
      運動したり、趣味の時間を確保したり。。
      月さん、休まれてますか???(´Å`o三o´Å`)汗
      いや、でもお写真のお顔見る限り
      いつもどおり美人さんだし素敵な笑顔なので安心ですけども!
      無理なさらないでくださいねm(__)m


      PS.炊飯器でこんな素敵なケーキができるとわ!(●0Д0ノ)ノ
      すごいですね!!
      2016.10.18 12:54
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      心配してくれてありがとう^_^
      どうやら私は動いてないと
      ストレスが溜まってしまうようで
      して(^^;;
      運動したりケーキ作ったりしてる
      時間がほんと幸せなんです\(//∇//)\♥️

      朝がたは寒くなってきたので
      これからは夜寝かしつけてから
      運動&趣味の時間にしたいと
      思ってます♪( ´▽`)

      あとパパの相手もそろそろ
      しないとf^_^;)笑
      2016.10.18 19:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、スフレチーズケーキ作ったんだね!
      わたしもやってみたい!

      でも結構、炊飯器、わたしは失敗しちゃうよ
      (>人<;)

      みんな相変わらず可愛い笑顔だね❤️
      2016.10.18 23:05
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      炊飯器によって出来ないものも
      あるかもしれないね(^^;;

      最近手抜きから始まった
      炊飯器調理にどっぷり
      ハマってる(^-^)
      肉じゃがとかスープもの
      ピラフに鶏ハム♪など色々
      つくったよ〜
      今日はさんまの煮付作ったら
      骨まで食べれた♪( ´▽`)

      BBQ前だから
      ウキウキ笑顔です\(//∇//)\♥️

      2016.10.19 21:08
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。(*´∀`*)

      炊飯器ケーキ、すごくおいしそうですね。

      夏に帰省したとき、母が炊飯器ケーキを作ってくれたのですが、すごくしっとり焼き上がるのですね。

      月さん、ほんといろいろなことができてすごいなあ、っていつも感嘆しちゃいます。

      休息も取りながら、お過ごしくださいね。(*´∀`*)
      2016.10.19 21:52
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      炊飯器調理にハマってます\(//∇//)\
      うちのキッチンには炊飯器
      白米用と調理用
      二台並んでます\(^o^)/

      ケーキは美味しく焼けるし
      魚の煮付けも骨まで食べれるくらい
      柔らかくて美味しくできました!

      美味しくて食べ過ぎてダイエットに
      ならないですね〜(笑)
      2016.10.22 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、スト ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... ます。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • lago al lago(ラーゴアラーゴ)

    JR彦根駅 1日1組でリゾート満喫!琵琶湖まで徒歩30秒のテラス付きレストランで貸切ウエディング ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59