土日❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • モカ

    土曜はすぐ近くの畑でやってた『枝豆祭り』へ❤

    昨年も行ったので、ずっと楽しみにしてたのです( *´艸`)
    収穫体験ができるので、汚れてもいいスポーツウェアで気合い十分!(笑)
    腰より上まで元気に育った枝豆たちのなかにとびこみ夢中で収穫してきました❤
    大量②ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    土日は、その他は家事をしたり。
    旦那さんがみてるプロ野球をみながらリビングのソファーでごろ②したり。
    DCしたり。
    のんびり半身浴してのぼせそうになったり。

    動く休日も好きだけど、こゆ日も幸せだなぁとしみじみ感じた休日でしたm(__)m❤

    ★★★16日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・みかん×2

    ・ベーコンとポテトのパン 半分
    ・アイスカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・シーザーサラダ
    ・ステーキ
    ・白米(1/3は残したり、旦那さんにあげたり)
    ・コーンスープ
    ・鶏肉としいたけのスープ

    【間】
    ・麦茶
    ・オロナミンC
    ・グレープフルーツジュース

    【夜】
    ・枝豆
    ・ひじきの煮物
    ・豚汁
    ・ゆでたまご
    ・白米
    ・麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】×

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 枝豆わたしはだいすきだから、いいなあ!
      楽しそうだなあ!

      前回のお財布忘れた話、実はわたしも数回経験アリですが、モカさん災難でしたね
      (>人<;)

      でも運動にもなったよね❤️笑笑
      2016.10.17 19:00
    • 凛子 凛子 収穫体験って、幼稚園の芋掘りしかないので楽しそうですね(≧∇≦)

      枝豆、うちは旦那が大好きなので連れて行ったら大はしゃぎですよ(笑)

      お休みをゆっくり過ごされたようで、お家でまったりって最高に贅沢ですよね〜。特にモカさんご夫婦は普段お仕事お忙しいと思うので、2人だけでのんびりな時間も大切ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      2016.10.17 19:21
    • みんちゃん みんちゃん 枝豆って今の時期も収穫できるんですね。
      採れたてを食べれるなんて羨ましいです!
      2016.10.17 22:09
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      枝豆、美味しいですよね(^^)❤
      収穫、楽しいですよー❤
      あ、プランターでも育てられますよ!
      とれたておいしいから、オススメです( ´ー`)ノ
      て、なかなか都会だと難しいかな?(・・;)(;^_^A

      お財布エピソード。
      正直『なんで私はこんなうっかりばかりな駄目な女なんだぁ』と落ち込んだりしてたのですが(・・;)(;^_^A(笑)
      みなさんの温かいなぐさめ?私も!なエピソードに癒されました(笑)

      いい運動になりました(*´▽`*)(笑)(笑)(笑)
      2016.10.17 22:44
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      芋掘り、楽しいですよね❤
      懐かしいなぁ(*´∀`*)

      凛子さんの旦那さま、枝豆お好きなんですね❤
      うちも旦那さんが枝豆好きなので、夏場はたくさんプランターに育てまくってましたよ(笑)
      けっこう失敗なしでできるし。とれたては激ウマでオススメです❤

      二人でのんびりまったり、贅沢な時間でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      お優しい気遣いのお言葉ありがとうございます(^^)❤
      2016.10.17 22:54
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      品種によって収穫タイミング違うみたいですね(^^)❤
      夏場には我が家でも育ててました♪
      プランターでなんとなく育ててみたらけっこー順調に育ったし、とれたては激ウマなのでオススメですよ( *´艸`)
      2016.10.17 23:00
    • Kaori Kaori 枝豆の収穫楽しそう♡♡
      しかも大量♪♪

      やっぱり枝豆も取れたては違うのかな( ´艸`)

      まったりゆったりな休日もいいですよね♡

      2016.10.18 06:13
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      収穫、楽しいですよー(^^)❤
      いっぱいとれてお得でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      枝豆、とれたては激ウマです❤
      はまりすぎて、今年はもうシーズンすぎたけど。我が家でも育てております(笑)
      2016.10.18 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... は抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40