始めると身体がすんごく気持ちい~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 77.2kg 55kg 4% (あと22.2kg) 162cm 77.2kgの体型
    体脂肪 43.6% 0% 25% 162cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • haruzap

    なかなか始められないけど
    意外に糖質制限始めると
    身体や気分が気持ちいいのはなぜなんだろうか。


    スープ
    (卵・トーフ・白菜・ほうれん草・チーズ)


    チーズ(さけるチーズ)


    スープ
    (豚肉のひき肉・ほうれん草・えのき)
    チーズ(さけるチーズ)

    振り返って・・・
    さけるチーズの場合は1個だけ(プレーン)
    今日はお昼時間がなくて食べられなかったけどもう少し入れた方がいいかな。
    スープも塩、醤油程度の味付け
    唐辛子も身体にいいよ~

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体 ... からの栄養の吸収もよく、栄養成分も一番豊富になっています。旬以外の時期は栄養量が少なく、ほうれん草のビタミンCの場合 ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    団行動という概念に捕らわれる傾向があるんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... を買います。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なん ... 。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは裏切らない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
haruzap
haruzap

162cm 71kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
1