1335日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.3kg 55.5kg 72% (あと2.8kg) 159cm 58.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.1% 28% 159cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • ぼのぼの

    今日から朝活。再開しました☆

    4時半に起きて、ラジオ体操して
    月曜日はわんさとゴミ出しがあるので
    モムチャンはできなかったけど
    ワンダーコア30×2
    ダンベル持ってスクワット10×3

    久しぶりだったのでこれだけでもキツかった~
    あさって筋肉痛になるかも
    明日じゃなくてあさって(笑)

    たった3日間で2kg
    こんなに簡単にリバウンドしてしまうなんて…

    ちゃんとおなかと太ももまわりに乗っかっている
    のが自分でも分かっているので
    ちょっと本気でダイエットしたいと思います☆

    ってショック過ぎて倒れそうなんですけどぉ~
    ( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント14件
    • めかたん めかたん 朝活いいですね~、私は夜中仕事終わりで、寝たのが朝5時だったので、起きたのが昼近くでした。これで休みが半分終わってしまいましたよ。
      まだ動く気にならず、昼ごはん食べてゴロゴロしてます。だらけとるなぁ。
      2016.10.17 12:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      こんばんは☆その気持ち分かります

      最近何度か徹夜を経験しましたが次の日が
      ダメですね
      ボーっとして全然集中できませんね
      2016.10.17 21:22
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう☀
      すごい上昇だねー。
      凹むよねー。
      気もちわかるー~。
      私もなかなか、落ちないねー。
      運動不足かなー

      あんまり食べてないけどなー(笑)

      今日も、頑張りますかーねー。
      2016.10.18 07:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆慰めてくれてありがとう(笑)

      食べてないのに太る
      って思っているのは自分だけなんだろうな
      これ以上食べないわけにはいかないから
      動くことにします

      ってかうちの会社リーダーたちがみんな
      会社辞めるって言い出して大変なことに
      なっています
      2016.10.18 12:27
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      あらら、会社大丈夫か。
      社員が辞めるとは、何かが行ったな

      しかし、働かせ方が、ちょっと異常だよ。

      違うところ、探しましょ~。

      運動できるところ(笑)
      2016.10.18 12:30
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆ね。やっぱりそう思う?

      あんなに忙しかった時じゃなくて今?
      ってタイミングで6人くらいいっぺんに
      また上の人ばっかりなの

      たぶんワンマン社長もさすがにもうムリ
      って言い出すと思うよ
      2016.10.18 12:35
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      集団の退職は、やばいなー。
      私の会社でも、15年前に
      ある部門のリーダークラスが集団退職。やはり、その部門長に問題ありだった。
      受注も少ないのもあるわな。

      まさか、その部門に、今、私がいるとは。人生わからんね~。

      ちょっと最近、受注が減った。
      やばいやばい。

      その部門長は、相変わらず、裸の王様51歳。かっこつけしいの、女好き。まあ、たまりません。(笑)
      2016.10.18 12:42
    • クリームチーズ クリームチーズ ストレス増量ですかね(>人<;)
      増えるのってあっという間ですよね(;ω;)オソロシー
      2016.10.18 23:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 仕事も落ち着いてきてるのかな?
      朝活できる余裕も出て来たってことよねー?
      2kgなんて運動して控えたら
      あっと言う間に落ちるわよー(≧∇≦)/
      ↑って、気持ちが大切(笑)
      わたし場合伴わないから(*_*;
      2016.10.19 13:51
    • るるるのららら るるるのららら ぼのちゃーん、ただいま〜!
      やっと記録再開にこぎつけた(笑)
      ダイエットはちまちま続けてましたが、ここになかなか来れなくて…

      やっぱり会社大変な状況か…
      (・□・;)
      2016.10.19 21:47
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆社長おかえりー♪ヽ(´▽`)/

      もう、大変なんてもんじゃないですよ
      マジで
      忙しくてもそうでなくても問題だらけの
      会社です
      2016.10.21 12:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆あれ?記録更新したのに
      グラフに反映されていないのはなぜ?(笑)

      少しずつですが戻しています
      でも飲むことをやめていないのでホントに
      少しずつですがf(^^;
      2016.10.21 12:24
    • ぼのぼの ぼのぼの > クリームチーズさん
      こんにちは☆基本的に女の子後は痩せ期
      なはずなのに私はいつも増量しています

      でもさすがにこんなんは久しぶりでしたが
      明らかに運動不足だと思います
      2016.10.21 12:26
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆
      ホントに集団退職って感じで参りました~

      現社長はリハビリのため療養中
      各部署の要的な社員がうつで長欠してたり
      突然来なくなったり、急に辞めたり
      こんなブラック企業は初めてです

      元社長がまたワンマンぶりを発揮して
      みんな呆れている現状です
      2016.10.21 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64