不摂生をするといかんね・・・(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 75kg 55kg 14% (あと20kg) 162cm 75kgの体型
    体脂肪 43.6% 43.4% 25% 162cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • haruzap

    昨日はイベントがあり・・・今朝5時半に帰宅。
    朝6時に寝て11時に起きました。
    イベントと言っても食べて飲んでしてたわけではなく・・・
    とってもいい心を洗ってくれるイベントでした。

    しかし寝不足はいかんですね。


    もちろん抜き


    みやちく ステーキ200g、トン汁、サラダ


    たこ刺し

    振り返って・・・
    食べるの抜くのはいかん!
    ステーキ食べるのにタレはいかん!
    ってなわけで夜はたこの刺身のみ(笑)
    しっかりした食生活今日はおくれてないな・・・と反省。

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれ ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関心を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
haruzap
haruzap

162cm 71kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
1