ネタ思い浮かばず(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年10月17日

  • くねくね♭

    今日は引き続き、模様替えによる混乱継続中w
    &雨漏り被害対応中w

    ひっちゃかめっちゃか(>ω<)
    楽しいな〜♪(ヤケ)



    カバンを買いました(*´ω`*)♪
    少し前から気になってたんだけど、金欠等の理由で保留扱いだったけど、決定打(謎)があったので速攻で購入(笑)

    カバンに限らず何でもだけど、ブランドは一切気にしないです。
    デザイン(見た目)と丈夫さ(私の扱いが雑であるためw)で大体決めています(*^^*)
    そしてこのカバンは、なんかピンッときて、30分以上吟味してました(≧∇≦)
    たまに作業服とか入れなきゃならない理由により、小さめのカバンは買わず、大きめのを買いました。
    色はこの赤色系と灰色系と濃青系の3つがあって、いつもなら濃青系を選んでるけど、今回はなぜか赤色系を選びました。
    感覚が少し変化しているのかな?


    フェアトレードのチョコレートと下着を買いました(*^^*)♪
    最近のマイブームであるチョコレート♪
    チョコレート食べたくらいでは太らない証明の意味を込めて食べてます。
    さっき決めました(笑)
    今から本気で楽しみです♪
    10/22(土)に届くように設定したけど本当に届くのだろうか?
    まぁ、届かなくても気長に待ちます(>▽<)

    後、下着もよれよれになってきたので、チャレンジ精神で買ってみましたw
    ブラジャーは何気にスポーツブラ兼用しか持ってないので、初めて普通のブラジャーを買うことになります(><)
    ショーツもブラも問題なけければ、2回目のチョコレート注文の時にまた買う予定です。
    ドキドキ(笑)





    今日の運動(発汗付ウエストニッパー52~58cm装着)
    スクワット1600回
    レッグレイズ200回
    腹筋100回

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko バック購入したのかな~??(*⌒∇⌒*)
      くねちゃんっぽいわぁ!可愛いね!(^^)!
      2016.10.17 12:44
    • くねくね♭ くねくね♭ ハリスツイードのカバン買いました(≧∇≦)
      これで私もオシャレ(笑)

      なんかね、ピンっと来たので興味を持ったら、すばるも気に入ってるブランドだったので買うの確定しましたw
      2016.10.17 15:09
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      今日から
      スバルニスト!!って呼ばせていただくわ~☆アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      2016.10.17 17:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      わーいヽ(・∀・)ノ(笑)

      でもなんかね、ウキウキするのです∩^ω^∩
      2016.10.17 18:27
    • すばる すばる くね♭ちゃん、ホントにハリス買ってるー(o・∀・o)
      可愛いチェック♡
      私はあんまりはっきりした柄の持ってなくて・・・
      いいなー(・ω・)ジー

      なぁに、すばるとお揃いがいいの?(//・ω・//)テレ
      私のハリスバッグも明日の日記にでも載せます(笑)。
      もはやダイエット本当に関係なくなってきましたが(笑)。
      一緒に秋冬たくさん使おうね(〃>ω<〃)♡

      実は残業中(・ω・;)
      また時間ある時に来ます(*º∀º*)ノシ
      2016.10.17 18:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こっちも戦ってる最中w
      これ書いてから戦ってくる(笑)

      お揃い♪がいいの(><;)
      明日期待してるよ♪
      うんうん、一緒にたくさん使おうね~♪

      お仕事ガンバですっ。
      後ろから殴るリスト増えないよね?(笑)
      2016.10.17 18:36
    • すばる すばる 再度お邪魔致します|ω・`)
      連日仕事が大変そうでお疲れ様です☆

      お揃いがいいんだ?(笑)
      何だい、可愛いなぁ(ノω`*)ノ"

      もー本当に行動力あり過ぎ!!
      どうして私より逸早くチョコを入手しようとするかなぁ(*-`ω´-)笑

      えーと・・・
      あのー・・・
      下着は奥様のですよねっ?( ̄∇ ̄)
      2016.10.17 21:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      お仕事終わった・・・(>ω<;)
      既に眠い(⊃ωー`).。oO
      でも、まだすべてが終わってない!(笑)


      お揃い大好き(//∇//)♪
      でも本当に気に入ったよ(≧∇≦)


      だって本当に美味しく語るから興味津々だもん(>ω<)
      早くチョコレート食べたいな♪
      2個ずつ買ってるから一緒にどう?(//∇//;)

      下着は乙女用らしいよ(・▽・)
      2016.10.17 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでした ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だった ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ... 東武ホテルレバント東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58