そんなに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 56kg 25% (あと5.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.3% 26% 156cm 平均

2016年10月17日

  • りんちゃん

    増えなかったけど、減りもしない。
    特になにもしてないんだから、当たり前か。

    実は今日、健康診断だったけど、延期にした。2週間後、59キロ台になっているよう、今から頑張ってみよう。 

    生理中 カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • ぷく ぷく 健康診断 延びたんですね。 せっかくだし 少しでも減ると良いね(*^o^*) でも、一番は健康的にだよね。 2016.10.17 14:44
    • があこちゃん があこちゃん お久しぶりです( ̄◇ ̄;)
      ずっと放置していました(><)
      また今日から宜しくお願いします(><)
      2016.10.17 17:32
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      ばっちり生理と重なってしまったので延期することにしました~(о´∀`о)

      健康的に痩せるのって、ほんと、どうすればいいんでしょうか?( ;∀;)
      2016.10.17 17:49
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      私も知りたいですヽ(;▽;)
      でも やっぱり便秘は敵だし 洋食より和食だよね。たまに朝はクッキー1枚とか 夜は食べないとか あれは良いのかな?と思っちゃいますΣ(-᷅_-᷄๑)
      2016.10.17 18:09
    • たぬりん たぬりん 健康診断、延期できるんですか?

      いいですねぇ~。

      わたしも健康診断前は気合が入りました。

      がんばりましょうね!

      わたしもがんばります。
      2016.10.17 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... しまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17