正直は身体

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.5kg 45kg 96% (あと0.5kg) 162cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • 雪だるま

    昨日のバーベキュー後、帰宅した家でたくさん飲んだので、身体は浮腫み体重にも反映されています^^;身体って正直!
    体重は特に減らそうと思いませんが、浮腫みはとりたいのと、胃腸の風邪後のバーベキューで急に大きくなった胃を普通に戻したいので、今週は普通の食生活目指して頑張ります(^-^)

    朝…イングリッシュマフィン
    ハム、チーズ、千切りキャベツ
    林檎

    昼…焼きそば

    間食…さつまいも

    夕…牛ステーキ
    じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー温野菜サラダ
    コンソメスープ

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント5件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おっ、雪だるまさんの酒量が気になるとこだぞ(^w^)
      身体にちゃんと配慮されてるとこが流石です!!!
      風邪は息子くん、
      お二人ともよくなられたでしょうか?
      2016.10.17 21:17
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます(*^^*)おかげさまで二人ともすっかり元気になりました!元気になったとたんに暴飲暴食f(^_^;
      昨日は家でビール350×3、ワイン夫と1本飲みましたよ~(°▽°)
      2016.10.17 22:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ やっぱり凄い(酒量みて)(^w^) 2016.10.18 06:37
    • みずき みずき
      身体って食べたものによってだいぶ変化しますよね!
      私も調整しないと(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.10.18 16:15
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      日々の積み重ねだけど、外食や飲んだ後は浮腫みのせいか、すぐに見た目に表れますよね~f(^_^;
      一緒に頑張りましょう!心強いです♪
      2016.10.18 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24