59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 70.9kg 68kg 48% (あと2.9kg) 162cm 70.9kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 35% 162cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • ゆっぽ

    朝 じゃが明太、きのこスープ、ヨーグルト
    昼 弁当1/3
    夜 びんちょうマグロ、豆腐、カニクリームコロッケ1個半、サラダチキンレモン味
    間食

    朝から某スタジアムへ。
    仕出し弁当が食べられずに、もう口が開かないくらいに痛い!となり慌てて予約して歯医者へ。
    口内炎じゃなくって歯茎が白く変色してえぐれるくらい親知らずが邪魔をしていました(−_−;)
    10分近く迷って迷って抜いてきました…。骨も削らず麻酔2回かけて器具入れて1分もかからず抜けた笑
    最後の親知らずなのでもうこれで親知らずに悩まない!それは嬉しい!けど夕飯何食べよう(薬飲むから何かしら食べなきゃダメ)
    痛みとの戦いがあるだろうけどだいぶすっきりしたぞ〜〜

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    たのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループに分けて ... 、あるダイエット方法を一つのグループにやってもらい、もう一つのグループは何もダイエット方法をやらずに ... 。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場してい ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... 終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれで ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • ユカ
  • はむ
  • める
  • 生茶
  • カティ(役作りの為、減量)
  • めめめ
  • 中嶌 愛海
被ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • 中嶌 愛海
  • はむ
  • めめめ
  • 朔月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆっぽ
ゆっぽ

162cm 68.9kg

日記
104
ライバル
13
被ライバル
8