また夜中の暴食^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.8kg 74.8kg 56% (あと7kg) 164cm 81.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • まり

    昨日は夕方がすごーく眠かったのに
    夜はしっかり目が冴えて、
    溜まっていた録画TVを観ていたら
    朝4時~^^;
    夜の間にいろいろ食べてしまい
    今朝は腹痛でトイレに駆け込みました^^;
    自業自得。
    まあその分、200gの増量で済んだけどねー^^;
    少し寝て、ダンナの弁当作って
    仕事前の少しの時間、寝ました。
    睡眠時間は合わせて3.5時間ぐらいかなあ。
    ちょっと足りないけれどいい寝方だったようで
    結構元気。
    今夜は普通に寝なくっちゃ。
    吞み会があると生活リズムがちょっと崩れますね^^;

    お昼は雨の中、はま寿司。
    3.5皿と茶碗蒸し♪
    これで丁度いいカンジです~。
    どうせまた夜、しっかり食べちゃうからねえ^^;
    夕方の仕事はハードだからま、いいか^^
    家族にはお鍋にしようかな・・・

    今日のリビングが雨のせいで過ごしやすい。
    外もそれほど寒くない。
    これからひと雨ごとに寒くなっていくと思うけど、
    今週は暖かさが戻るとか。

    季節の変わり目にライバルという名のお友達の皆さん、
    体調など、崩しませんように。
    私も気をつけます^^v

    カロリー合計:2300kcal13:09
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 呑み会があると、生活リズムも崩れるし、
      私の場合、呑みすぎると胃腸の調子も悪くなります。

      お寿司と茶碗蒸し、美味しそうですね!

      2016.10.17 13:25
    • まみ まみ 本当に季節の変わり目ですね〜!
      こちらは、紅葉が綺麗になりました。
      沢山食べても体重がそんなに増えないのは、良い事だわ。
      2016.10.17 20:32
    • たんぽぽ たんぽぽ お寿司おいしそうですね^^

      こう 寒くなったり 暑くなったりだと 着る服にも困りますね><;;

      2016.10.17 22:32
    • まり まり > ケティさん
      胃腸に来る時もありますねー。
      急にお腹痛くなって、お店のママに痛み止めもらったことあります^^;

      お昼、十分、満足できました^^
      利用者さんは6.5皿と茶碗蒸しです^^
      2016.10.17 23:57
    • まり まり > まみさん
      こちらの紅葉はもう少し先だけど、食欲はあって困っちゃう^^;
      大きく体重が増えないのはラッキーとしか言いようがないわ(笑)
      昨日今日は飲んでないけど、油排出薬のおかげかも。
      この薬はいろいろ面倒だけどね^^;
      2016.10.18 00:02
    • まり まり > たんぽぽさん
      洋服、先日出かける時、夜は寒いから悩んだわ・・・
      コートじゃ早いし、カーディガンじゃ足りないし、結局、ジャケット持って出て、帰りはしっかり着て帰りました^^
      2016.10.18 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89