10/17 食べたもの「風邪ひいた」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.4kg 50kg 58% (あと7.4kg) 155cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • ミルテ



    目玉焼き、明宝ハム、ベビーチーズ2つ、ベルキューブ3つ





    アボカドととろけるチーズのレンチン



    間食

    アーモンドミルク(ライト)と生クリームとラカントとブランデーで卵酒みたいなもの?





    義父作酢ダコといかくん
    カレーポトフ、オープンオムレツ






    体重V字回復中…。
    先週仕事きつくて減ったのも一瞬か

    さして動かない旦那さんは今朝最低値出してたからムカつくわ~(笑)。
    ほぼ同じもの食べているのにねえ。



    夜中から微熱出ていたので、朝のうちに病院に行ってきました。

    また明日から修学旅行だから、今日のうちになんとか下がらないかな…。

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント3件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 風邪大丈夫ですかー?
      やっぱり早目の病院にかぎりますよね(^^;)(;^^)
      私も微熱で同じだーとおもって
      びっくりでした(>_<)
      明日さっそく病院いってきます
      (^^)/
      2016.10.18 01:19
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      最近は風邪ひいても長引かないので、そんなに心配はしていないんですが、念のため…です

      やっぱり熱があると坂道を歩くのだるいですね。病院向かうバス停がちょっと遠くて…。

      ゆぅゆさんもご自愛ください。



      2016.10.18 10:48
    • おから おから ミルテさんおはようございます
      風邪大変ですね。でも、早めにお医者さん行くの賛成です。メンタル的にも安心感がありますよね。体力仕事なので体が少しでもダルいとキツイですよね。少しは良くなりましたか?
      こちらも子供が二人とも風邪で四面楚歌です(゚д゚)子供のやつは貰うと酷いんで・・これでよく遊んでるなってくらいの貰いたくない。貰いたくない。

      そして、だんなさんも糖質オフなんですねヾ(´∀`*)ノうちはだんなとの食事内容が丸一日違います彼は朝食べない、昼は手作りサンドイッチ(食パン一枚使用)、夜だけが唯一まともに食事になるので。でも何故かちょいメタボなんですが(゚д゚)不思議
      私と違って狂ったようにお菓子を食べる事はないのに。
      なにより、だんなさんも糖質オフに理解をしてくれてるのはありがたいですね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
      本当は糖質オフしないで好きに食べたいですけど( p′︵‵。)

      こちらは今朝は霧でした。晴れになるかな?
      ミルテさんのお住いの方は、これから紅葉が綺麗なんでしょうねー?
      お散歩が楽しみですね♡
      2016.10.19 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22