41日目 60.5キロ 33.4%(難デキス4日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 美容

2016年10月17日

  • Rポンポン

    難消化性デキストリン何日か試してみたが、私には合っているみたい♬*.+゜

    今日は久しぶりの4回産み落としました(ฅ^О^ฅ)♡

    しかし、お腹がパンパンじゃなくなったら、安心して雪見だいふくに手を出してしまった。

    旦那の夕飯にもちと、つまみ食い。。。


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪コーヒー(ココナッツオイル)
    ♪リンゴヨーグルト

    ♪炭酸水

    昼♡*。
    ♪難消化性デキストリン入りのお水
    ♪カボチャとクリチとアーモンド
    ♪ゆでたまご マヨパセリ
    ♪鶏肉とジャガのカレーチン
    ♪焼きたらこ
    ♪タコときゅうり、ワカメの酢の物
    ♪ひじき豆
    ♪納豆(ワサビ 沢庵 小ネギ)
    ♪ご飯(ゆかり)
    ♪こんにゃく玉


    ♪炭酸水

    間食♡*。
    ♪雪見だいふく
    ♪さけるちーず

    夜♡*。
    ♪リンゴ
    ♪ココナッツミルクヨーグルト

    ○牛乳

    間食♡*。
    沢庵 タコとワカメの炒め物少々


    ***お便り***********

    △ ◎ ○ ○


    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 豪華なランチだねええええ
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      品数多いと、幸せになっちゃうね。
      うふふふふwwww
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      デキストリンのお水の具合はどう????
      べんP にはなってないみたいだし、
      いいのかな???
      2016.10.17 14:39
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 相変わらずバランスの良さそうなステキなごはん!盛り付けもおしゃれだしー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
      わたしもがんばらねば!
      お皿すごいかわいいー♪

      2016.10.17 14:43
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがちょ♡*゜豪華ではないけど品数で腹満たさせる作戦(*゚∀゚*)


      デキストリンは良い感じ♡*゜今朝、二重丸したくなる便ちゃんが私のもとから去って行きました(ฅ^О^ฅ)

      昨日はお通じ1回もなかったけど、お腹も腹なかったので気にならなかったし。

      デキストリンのほうが合ってるみたい。即効性ないみたいなので、気長に飲んでみまぁす•*¨*•.¸¸♪
      2016.10.17 14:47
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      お誉めありがとう(ฅ^О^ฅ)♡

      ジョジョちゃんこそ、いつもバランス良い感じで、いつも感心して見てる♬*.+゜

      朝食もきちんと食べて、お弁当も作って持って行くんだもん偉いよ(*˙˘˙*)!

      お互いに右下がりグラフ目指してゴーっ❣❣
      2016.10.17 14:53
    • あららんど あららんど デキストリンが良い仕事をしてるようでホントよかったね♡

      あとは間食や食べ過ぎに気をつけたらきっといい具合にやせていくと思います!
      頑張って~~~ヽ(*´∀`*)ノ
      2016.10.17 18:30
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん


      ありがとう(*˙˘˙*)!

      間食。。ギグっฅ(º ロ º ฅ)

      実はアイスさっき食べちゃった(ll๐ ₃ ๐)

      とりあえず、お腹のパンパンが無くなったのでそれだけで、嬉しい♬✧*。


      2016.10.17 18:51
    • あけび あけび ランチ美味そう(๑´ڡ`๑)
      この画像だけで白飯1杯いけそうだわん
      デキストリンは良い感じで良かったですね(・∀・)
      2016.10.17 20:53
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      あけびちゃん面白い(-^艸^-)

      ありがとう♬*.+゜デキストリンは合っていたので良かったぁ~~♡*゜

      デキストリンよりオオバコのほうが合ってるという人もいるから人それぞれだね。

      あけびちゃんは、お母様オススメの名前忘れちゃったけど。。。試してみるんだよね、楽しみだね(*´˘`*)♡
      2016.10.17 21:02
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      大丈夫~私も森永の低糖質プリン食べたわ~~
      2016.10.17 21:07
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ちゃんと低糖質の食べてる~~

      私は普通のアイス食べちゃった(๑´ㅂ`๑)

      森永の低糖質プリン、こんなときのために買っておこうかなぁ(*゚∀゚*)
      2016.10.17 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用している ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ...

    ダイエットラボ
  • カロリー&糖類がゼロで「機能性表示食品」のノンアル飲料に新フレーバーが登場

    「難消化性デキストリン(食物繊維)」を5g含有している“機能性表示食品”のサワーテイスト ... に仕上げられているところ。  原材料は、難消化性デキストリン ...  アサヒビールは、「アサヒスタイルバランス」シリーズとして、『コーラサワーテイスト』を3月15日か ... カロリー&糖類がゼロで「機能性表示食品」のノンアル飲料に新フレーバーが登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26