バーベキュー☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • まゆら

    昨日、お昼から、バーベキューあって、飲みすぎて、全然食べてなくて、朝起きたら、フラフラで、昼まで寝てたら、減ってました。

    でも、これこそ、一時的なもので。

    どうせ、すぐに、戻る(笑)

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 お!!!
      体重が、すごい減ってるねwwww

      長時間、寝てたから軽い脱水症状になったのかな??
      二日酔いも残ってるのかな???

      バーベキューのときは、お天気よくって良かったね。
      2016.10.17 14:43
    • いもみ いもみ バーベキュー!!
      涼しくなってきたし、いいですねー♡
      私は飲んでも食が進むからな〜( ̄▽ ̄)笑
      お体の調子が早く良くなりますように☆
      2016.10.17 18:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ちゃんと食べて吞まないとダメだよぉ~~‼
      一緒に吞んでたら
      絶対に食べさせちゃうんだけどなぁ(笑)
      今日は
      何かちゃんと食べてくれてたら嬉しいです(*'ω'*)
      2016.10.17 21:06
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ちょっと脱水状態だったね。

      水分取ったら、少し体重戻った笑

      戻らないで、もっと減って〜と、思った。


      2016.10.17 22:56
    • まゆら まゆら > いもみさん

      食べること、忘れて、飲んじゃってたよ。今日、まるまる1日、しんどかった。反省やね。

      お土産に、残った肉貰ってたんで、それ、焼いて食べたよ。美味しかった〜〜
      2016.10.17 22:58
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      一緒に、飲もう〜〜

      わたし、家で飲むときは、食べ物ないと、飲めないんだけどな。

      なんか、昨日は、全然食べてなかった気がする。

      明日も、減ってるといいなと、思うけど、増えてそう^ ^
      2016.10.17 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    す。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。いろいろな選択肢がある今だからこそ ... らに食事も宿泊施設が用意してくれて、バーベキューの道具はもちろん、食材までもついてくるそうです。中 ... 。 【バーベキューメニューのヒント】 本格的にバーベキューコンロを用意しなくて ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121