メンズ物がサイズピッタリ涙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • みきてぃ

    昨日から思いがけずマンションに泊まってるので服の用意をしてなくて
    昨日と全く同じ格好というのは嫌だったので
    お買い物に行く時にこの間彼氏に買ったおニューのピーコートを借りていこうかなと着てみたら
    サイズ全く問題なしに着れたんです(°_°)

    メンズ物だけど彼氏と同じサイズが着れるというのはちょっと複雑ですよねー(つД`)ノ

    私はガタイが良いと前に彼氏に言われてショックを受けた件がありましたよね〜
    でもメンズ物をサラッと着れちゃうって事はやっぱり彼氏の言って事は間違いではなかったんだろうなぁと思いました…>_<…

    写真を載せましたがメンズのピーコートに見えないくらいレディースのように普通に着れてるの分かると思います。

    違和感がないのが恐ろしいです(;´Д`A

    女性はメンズの服を着た時にこうダボッと着れてたら可愛いなって感じですよね。

    女性らしい体型に憧れる今日この頃です(つД`)ノ

    女子力アップの為に芸能人も使ってるというオールインワンジェルを購入してみたけど効果あるのかな〜〜


    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント15件
    • たぬりん たぬりん みきてぃさん、身長が高いからではないですか?

      わたしも昨日、主人に買ったブルゾンを羽織ってみたら、腕は長かったけれど、切れるかもって感じでしたよ。

      仲良しでいいですねぇ~
      2016.10.17 18:18
    • るこ るこ みきてぃさん、めっちゃ可愛い~٩((灬∀灬))۶♡

      綺麗系のイメージだったけどぉ、ふとした表情が可愛い~系"d(。・`ω-)

      ともあれ私も旦那さんのピーコート筆頭にアウターetc借りまくり着まくり・・・男性物のほぉが可愛いく着れるのはなんでだろぉ(; ̄^ ̄)ん~
      2016.10.17 21:11
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      共有できるなんていいな!

      ショックより楽しみの幅が広がるのでむしろうらやましいなと思いました。

      うちのオット、ドルガバやフィラフィネ好きなんですが←派手(´Д` )

      もともとスリムな作りみたいで。

      そーゆーとこなら着れたりするのかな?とか思いました。

      しかし、かっこよく羽織ってはります(*´艸`*)

      みきてぃさんは女性らしい体型だとみた限りではそう思いますよ。

      がたい、、、いいとは思いません。

      表情も何かのポスターみたいで上手ですね♡

      うんうん♪
      2016.10.18 05:24
    • あやぷ あやぷ みきてぃさんかわいいです(*> U <*)


      私はたまにいたずらで彼のくつはいて遊びます;;


      ミッキーさんになります 笑
      2016.10.18 06:23
    • はな はな みきてぃさんと娘さん似てますね〜( ^ω^ )
      美人親子ですねo(^▽^)o

      みきてぃさんガタイよくないですよ〜(´・_・`)
      2016.10.18 13:24
    • たぬりん たぬりん 失礼しました。

      着れるかもでした。

      はずかしい~
      2016.10.18 18:38
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(o^^o)
      たぬりんさんも旦那さんの服を着れるかもって思ったんですね。

      以外とメンズ物って女性にも着れちゃうものなんですかね(^^;;
      2016.10.18 19:43
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんばんは(o^^o)

      私は変顔とかするのが結構好きなんですよ(^^;;

      彼氏とにらめっこしたら必ず彼氏が吹き出して笑って負けます;^_^A

      るこさんみたいなスレンダーさんでも旦那さんの服を着まくれるんですね。

      何だか勇気もらえました(*^o^*)
      2016.10.18 19:48
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(o^^o)

      ミッキーさんになるって可愛いね❤️

      メンズものをつけるといかにもサイズが違うって言うのが理想だから
      あやぷちゃんの話を聞いて
      女のコ全開で可愛いなって思った(#^.^#)

      羨ましいな
      2016.10.18 19:54
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(o^^o)

      うわぁ〜〜やっぱりうちの彼氏とはるみさんの旦那さんの服の趣味似てますよ。

      彼氏もドルガバ好きで最近も言われたんですよね。
      ドルガバの白のジーンズ買いたいなあと思ってるんだけどどう思う?って。

      速攻ジーンズは白よりも黒やインディゴブルーでしょと却下しました(;´Д`A

      はるみさんの旦那様と同じで何か派手なものが好きなんですよね(つД`)ノ

      個性的なデザインとかインパクトがあるものを好みます。うーん目立ちたがり屋なんでしょうか?

      2016.10.18 20:04
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(o^^o)
      娘は顔が卵形で私は丸顔なんで
      娘の方が顔立ちは大人っぽい感じかも。

      そこは前の旦那に似たのかな(^^;;

      私は顔が丸いから「ママは子供だな〜〜」と上から目線で娘からいわれたりするよ(つД`)ノ


      2016.10.18 20:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みきてぃさん、美人さんで、可愛らしくて❤️

      これは彼もめろめろですね❤️

      人それぞれ個性があるから、みきてぃさんはそのままでいてほしいな❤️
      2016.10.18 23:02
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん


      でもでも 彼氏ちびだから服は着ても違和感ないかもです 笑


      私は逆に背高いのに憧れます;;

      子供に見られるのがコンプレックスです;;
      2016.10.19 07:39
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      おはようございます(o^^o)

      いえいえ(^∇^)私なんて大したことないですよ〜〜


      彼氏の場合は恋は盲目的なことがある気がするんですけどね(^^;;

      他にもいっぱい可愛い人はいますが
      愛情から彼女が一番可愛いし綺麗って思う男の人っていますよね。
      正にそのタイプです(^^;;


      2016.10.19 08:02
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうなんだねー(^∇^)

      でも私みたいにガタイが良いと彼氏に言われるより
      可憐なタイプの方が彼氏さんも守ってあげたいと思うと思うし、基本的に世の中の男子ってあやぷちゃんみたいな子が好きだと思うよ(o^^o)
      2016.10.19 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... と、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートを ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26