99日目・ゆるやかにリバウンド中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.7kg 50kg 85% (あと0.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26% 23.7% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • Lalala

    3日間断食から復食して半月。ゆるやかにリバウンド中。

    やはり、記録を怠るとムダに食べてしまう。断食後にいろいろな欲望が、湧きあがるマグマのごとく噴火して、この1週間はスィーツ、炭水化物、揚げ物…食べホーダイの毎日。そろそろちゃんとしなくては。と、食ノートを復活。11月末の誕生日、目標の数字になってるようまた頑張ろう!

    昨日はランニングクラブの恒例イベントで、二子玉川から江ノ島まで走って行った(^_^;)。家からゴールまでの走行距離は47㎞。今年はお天気のわりに涼しくて楽だったけれど、終盤、脚の痙攣に悩まされ、最期はトボトボ歩いてゴールと言うテイタラクを見せてしまった。これから、精進しなければね! と、いっても岡山マラソンまであと1カ月を切ってしまったので、いまさらできることはあまりないか。当日まで風邪などひかないように気をつけるくらいかな。

    ●就寝23:00
    ●起床05:00
    ●朝食09:00 リンゴ半分、ホットミルク+シリアル、アイスコーヒー

    掃除、洗濯、植物の撮影、銀行へ

    ●昼食12:00~14:00 (義理姉が遊びに来る)ローストビーフサラダ、ポテトサラダ、うの花、ねぎとろ巻き(2個)、クリームパン、焼き菓子2かけ、紅茶、豆とチーズのパン、玄米パン

    ●間食15:00 焼き菓子

    一時期に比べたら、スィーツが多すぎるよね。しかも今朝は雨だったし、昨日の疲れも残っていたのでランニングしてないし。雨上がったから、少しだけ走ってくるか? でも、昨日からの腰痛が気になるなー。

    ●ラン&ウォーク、ストレッチ、入浴16:30~18:00
    ●運動後18:00 豆乳+オレンジジュース、ヨーグルトドリンク少々、豆菓子

    ●夕食 20:15 豚汁、鰻巻き卵焼き+大根おろし、納豆+海苔佃煮、塩こんぶ、わかめ佃煮、生野菜サラダ

    ●食後 21:00 細かりんとう少々、アイスカフェオレ

    うーん、やっぱり食べ過ぎてる!
    来客時のお菓子、運動後の間食(豆菓子)、夕食のとき目についたかりんとうの残りもの・・・こうやって書きだしてみると、本当にいろいろ、ちょこちょこ食べてるなー。
    これ以上食べないように早く寝よーっと。

     

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ます。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9