お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.7kg 52kg 15% (あと2.7kg) 156.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.6% 25% 156.5cm 標準

2016年10月17日

  • あんころもち

    今日はバイトお休みーっ!友達のうち行ってました。
    大学来の友人が、二駅先に越してきて、私の孤独な主婦生活に彩りが(*^_^*)

    第二子妊娠中でして、お腹がものすごく大きかった〜(*_*)
    もう長い付き合いなので、旦那のグチ、子育て、交友関係のグチがでるでる( ^ω^ )
    楽しかったです!

    はー楽しかったと帰宅したら、娘に今日はお母さん学校の個人面談でしょ?と、言われ血の気ひきました。
    まさかのブッチ?私個人面談すっぽかした?あわわわ、と手帳を見たら、個人面談4:15からとメモ。
    ただいま3時、、。セーーーーフッッ(−_−;)!
    いやー危なかった(・・;)
    綱渡りの毎日です。

    安心しきって現在飼い犬と焼き芋分けっこしてたべてます。
    帰りは歩きで頑張っちゃったのでお腹すいちゃって。

    これから個人面談やっつけてきまっす!

    ●7時起床
    ●朝)食パン、コーヒー
    ●昼)コロッケパン、コーヒー
    ●おやつ)安納芋
    ●夜)キムチ納豆、玄米ごはん、豆腐ハンバーグ、ひじき、豚汁

    ●お通じ△
    ●水分△
    ●運動、友人宅まで徒歩6キロ
    ●体調、すこぶる元気

    夜は筋トレやるぞ!

    生理中 カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ ライバル登録有難うございました!
      みとひです。
      私もライバル登録させて頂きましたので、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

      面談間に合って良かったですね!
      お疲れ様でした♬︎
      2016.10.17 21:16
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      早速コメントありがとうございます。
      嬉しいな。よろしくお願いいたします!
      みとひさんも、体調優れない時はゆっくり過ごしてくださいね。
      ゆっくりゆっくりやりましょう( ^ω^ )
      2016.10.17 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... のひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない中で ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.5kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
7