体調もお天気も快晴な日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.4kg 48kg 0% (あと1.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 平均

2016年10月17日

  • オロロンstacsv

    またまた昨日は快晴で、お部屋のお掃除&お洗濯などを
    やり終えまして、
    自転車で買い物へ。。。

    途中
    「パイナッポー、アッポーペーン♪」
    と大声で歌いながら自転車に乗る女の子2人とすれ違いました。
    こんな田舎でも。。。
    おそるべしピコ太郎。。。

    ジリアン姐さんをゴリゴリ頑張り(しかし20分でバテる:-O)
    いつものランニングコースへ♪

    いや~、しばらく走っていなかったので
    「お!木々が色付いて来ているぞ」
    「こんな所に家が建つのか」
    など、新しい発見があって楽しいです。

    そして、またまた体調絶好調♪な時期に入って参りまして
    いつまでもどこまでも走れそうな感じでした。

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト、白ワイン、クラッカー
    夜:やみつきキャベツ、冬瓜、お茶漬け、糖質OFF 500ml x 2本

    生理中 カロリー合計:1530kcal15:34
    •  
    • コメント5件
    • makariko makariko

      昨日は本当にお天気が良くって
      お洗濯日和だったよね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      &自転車でのお買い物も気持ち良かったんじゃない?

      ”ピコ太郎”
      なんか耳に残るよね・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
      あれは何目的で始まったものなのかしら?
      ・・・って、オロロンちゃんに聞いてもわからないよね(笑)

      ジリアン&ランニング!
      両方共やれちゃうんだから
      オロロンちゃん本当にスゴイよね~~
      &どこまででも走れそう♪ってまかりこの口からは
      絶対に出て来なそうなコメント(笑)

      ねぇ、オロロンちゃんはマラソンには挑戦しないの?
      2016.10.17 17:31
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      オロロンちゃん〜最近、メチャ運動してるじゃないのさ〜!
      ジリアンからの〜ジョギング!素晴らしい〜!

      ぎゃははは〜ピコ太郎〜〜〜
      暗い〜♪ 暗い〜♪ 暗い〜♪ 明るい〜♪
      って新曲出た〜〜〜〜
      あまりにくだらなくて面白い!

      好きだわ〜❤︎
      2016.10.17 19:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま おはようございま~す♪(^w^)///
      今日もコメントありがとうございます♡

      ランニングは、慣れると本当に歩いてるみたいに楽なんですよ。
      いやこれ、信じられないかもしれないけど(@_@)
      私も5年ほど前位には、絶対信じられなかったです★
      しかし、私も5km以上走ったことが無いので、それ以上は未知の世界なんです!!!

      マラソン。。。。。。。。1回だけあります(しかし5km www)
      友達が誘ってくれたので行きましたが、自ら行ったことないですね~^^;
      ↑のような偉そうな事言っときながら、タイムとか測ろうとすると、ビビっちゃいます★

      2016.10.18 09:02
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、おはようございます~(*´∀`)///
      今日もコメント、ありがとうございます♡

      運動。。。最近旦那が休みの日も仕事行くので、ヒマな部分もあり^^;
      ジリアンからのジョギングは、体調が良い時でないと出来ないですね。
      しかし、少し運動してから走ると、早く心臓が慣れるのかすごく楽です★

      >ピコ太郎
      新曲マジすかヾ(≧▽≦)ノ
      後でチェックしてみます~♪
      うけますよね★
      2016.10.18 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意した ... イムなんだけど、TTと合わせて総合優勝を決めるカテゴリーがあって。タイプの違うレースをふたつ楽しめるので面白いです ... ツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から始めるスポー ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6