再々再12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 84.5kg 56kg 8% (あと28.5kg) 160cm 84.5kgの体型
    体脂肪 50.8% 49.3% 30% 160cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • でぶこ

    朝便通あり

    日曜なので朝ウォーキングはおやすみ
    ただいつも通り5時には起きてごろごろしてただけなので行けばよかった。

    予定なしなので家の掃除しつつ基本ごろごろ。
    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    朝からさしみ、豆腐の味噌汁、サラダ、バナナ

    間食 クルミ少々

    昼 アボガド入りサラダ チーズ 豆腐とあおさの味噌汁

    間食 くるみ少々

    夜DHC+くるみ

    なんだかんだ間隔なしで食べてました。

    これがいけないんだよなぁ・・・・

    運動は自転車で買い物したくらい・・・・
    久しぶりに自転車のった・。・・普段は近くてお車だからなぁ・・・


    ・-・-・-・--・-・-・-・-・-
    前みたいにっぱ水泳いかなきゃだなぁ・・・

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    ョップで友だちを見つけるのが早いです。ぼくは自分がいつも走る所はだいたい決まっているのだけど、コンビニで休憩した時に自転車乗っている人がい ... ポーツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいいか ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.2kg

日記
202
ライバル
44
被ライバル
40