こわっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.2kg 50kg 87% (あと1.2kg) 154cm 51.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 154cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • くるみ

    昨日は家族三人で空手大会に出場しました。
    ちびすけは空手歴5年の三級の茶帯。
    わたしたち夫婦は空手歴半年の8級の白帯。

    部門は形と組手とファミリー。
    わたしは
    形は初心者ながら
    大声で気合い入れて
    敢闘賞をいただきました。

    組手は黒帯の高校生とあたってしまい
    6本ストレート負け。
    要するにフルボッコにされた。
    子どもの頃から習ってて
    毎日高校の部活でやってるコだし仕方ない。
    しかし悔しい。
    パパは組手で敢闘賞をいただきました。
    おっとりパパの意外な一面!

    ファミリーは惨敗。
    いかに家族で合わせるかが勝負なのに
    個性強すぎてバラバラ(笑)

    ちびすけは形で一勝しました。

    家に帰って動画を観て
    フルボッコにされてる自分を観たら
    いい大人なのに
    悔しすぎて大泣きしてしまった。
    もっと練習しよう!

    で、で、でも
    道場の人達に
    「すげ〜、あんなにガンガン前に出るの
    凄すぎる!」と、爆笑とれてたらしい。
    半年で前に出るのしか
    教えてもらってなかった(笑)
    フェイントもガードも知らずに
    大会出場って無謀みたい。
    なんせわたし以外
    みんな黒帯だったし(笑)

    次も笑いがとれるよう
    勝てるよう
    練習あるのみ!

    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント2件
    • ムーミン ムーミン
      おひさしぶりでございます~

      すごい!すごいよ~くるみさん!

      あんたぁ
      カッコいいぜぇ・・・

      ちょっと忙しさにかまけて
      ここサボり気味つーか
      サボっててさ
      そんな時に、くるみさんは闘う女だった!
      何か目に、浮かんでしまった
      打たれても蹴られても
      前に出る姿
      顔も知らないくるみさんが
      頑張って前に出る姿

      勝手に感動したーーっ
      感動したから私も何か明日も
      頑張りまーす

      デッカイ
      トロフィー授与しまーす!笑
      2016.10.23 22:37
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      イェーイ!ありがとう。
      人生初のトロフィーだぜぃー。

      闘う女は
      今朝も筋肉痛でやんす。
      昨日の空手でシゴかれた(笑)
      悔しいので
      週に一回だったお稽古を
      勝手に三回に増やしちゃった(笑)

      先生はウチナンチューなので
      勝手に行っても
      なんくるないさー。なのだ(笑)
      2016.10.24 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... たのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23