ちょっと疲れ気味ですねえ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.7kg 63kg 27% (あと4.7kg) 163cm 67.7kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 35% 163cm モデル

2016年10月17日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日 1週間分の買い出しをしてきたんですけど

    先週に比べると レタス類が安くなっててひと安心でした

    それでも ブロッコリーは 小さいのに高っ!

    先週は レタスの代わりにキャベツを買って 今週も買おうとしたら

    キャベツ値上がりしてるじゃん。。。_| ̄|○

    久しぶりに 脂肪燃焼スープ作ろうと思ったのになぁ・・作るけどぉ

    きのこ類も まだ下がってないし~



    さんまは安いよぉ! 好きだけど 流石に最近食べすぎ~

    ぶりも安かったぁ~~ 

    そうそう! 鮭の白子・・・初めて買ってみた 安い☆

    白子ポン酢とかでお酒飲みたいねぇ~

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント10件
    • 百合 百合 脂肪燃焼スープ、わたしもそろそろ作ろうかなって想ってました!(笑)
      でも野菜の高さにちょっと迷い気味…。

      鮭の白子って食べたことないなー。
      北海道ではタラの白子をタチと言うんですけど、真鱈のタチが大好きで、冬に居酒屋行くと必ず頼みます(ちょい高いけど…)
      そろそろタチの美味しい季節か~。
      牡蠣とかもいいなぁ。

      それにしても、野菜の値段はもう少し落ち着いて欲しいですよねー。
      白菜高くてびっくりしました。




      2016.10.17 16:46
    • ぷく ぷく うちも鮭の白子 ポン酢で食べました。冬は酒飲みには堪らないでしょうね
      ( ̄+ー ̄)
      私も旦那が休みの時は疲れますヽ(;▽;) 何か一日中 キッチンに立ってる感じ(笑) まろちゃんは何か趣味はあるの? 気分を変えてみては?
      2016.10.17 17:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      脂肪燃焼スープは 安心して食べられますよね~
      鱈の白子ね~旦那がよく居酒屋で頼んでるゎ 私は1口だけ貰う
      うちはホントは あん肝が好きで 先シーズン安く買って
      家で沢山作って成功したから
      鮭の白子を 蒸しても 似たようなものが出来そうで 
      買ってみたかったの~
      魚市場で新鮮なものなら レアでもいいけど 今回は蒸します!

      白菜は 前に買ったものが 使い切れてないゃ
       
      2016.10.17 17:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ぷくちゃんとこも家で作るのぉ?
      うちも旦那が家に居たら お腹すいたなぁ・・ってブツブツ
      ボケたら毎日ご飯ご飯って言われそうやわぁo(´^`)o ウー

      趣味は ハンドメイドとパン・お菓子作り (;´v_v)ゞ
      あと 猫のお世話があります
      2016.10.17 17:56
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      旦那は外出嫌いだから 日曜日はほぼ1日 家から出ないよヽ(;▽;) 旦那は家呑み 家食べしたいから 朝のコーヒーから 食後のコーヒーまでキッチンだよ(泣) まろちゃんち ネコちゃんいるんだね。 旦那がネコ嫌いだから それも無理(泣)
      2016.10.17 18:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      うちも朝のコーヒーから寝る前のコーヒーまでだよぉ
      でも 休みの昼間は 買い出し+外ご飯だね
      猫は 1匹拾ったらお腹に6匹居たの(*_*;
      2016.10.17 18:48
    • チョー偏食 チョー偏食
      おおおおおお!!
      脂肪燃焼スープかぁ。
      懐かしいぃぃぃぃ!!!

      いちじき、ワタシもドはまりして、毎日、飲んで食べて
      していました。これからの季節、ほっこり温まれる
      脂肪燃焼スープいいですね。

      お野菜高いから、わたしは、今は、手が出ないかもwww

      オオバコはねえ、おからと混ぜて、レンチンして、
      オオバコ餅にして、朝食べてるよ。
      きなこ餅にして食べてるんだけど、
      美味しいっす。

      オオバコと、おからで、するするドッカンっす。

      まろちゃんは腸が細いって書いてたから、
      オオバコ(おから)餅は、食物繊維が爆発的すぎて、
      ちょっと刺激が強すぎるかも、、、、。
      2016.10.17 19:44
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) 鮭の白子かぁ…食べたことないかも。

      酒飲みだけど、白子系はちょい苦手…だけど、試してみたい!
      今度スーパーで探してみよう!

      食べたいものたくさんあって困る~(笑)
      2016.10.17 21:51
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      懐かしいよね~ これが飽きるんだなぁ~
      今回は 1週間メニューはやらずに 
      アレンジして おかずの1つとして作る予定です^^

      オオバコをお餅状にするとか 私には無理やわぁ
      出来るだけ薄ーく溶いて サラサラ状にしないと大変!
      これ飲めば効くとか バッチリってのがないんだなぁ(-_-;)



      2016.10.17 22:55
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      今日作った白子は 完全に火を通したタイプなの
      やっぱり あん肝のほうが 数倍美味しいと思いました

      へぇ 酒飲みなんだぁ^^仲間ですねぇ~♪
      私 最近ほとんど毎日飲んでます(;´・ω・)


      2016.10.17 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    いるものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えない ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10