10/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • ぷーこ


    納豆ごはん
    豚汁

    昼 社食
    ごはん
    蒸し鶏の梅しそソースかけ
    コロッケ
    サラダ
    里芋の煮物
    お味噌


    ごはん
    鯖の明太焼き
    豚汁
    トマト

    間食
    ソイココア
    アーモンド

    昨日秋刀魚を食べてから
    魚ブーム到来!*\(^o^)/*
    鯖美味しかった♡

    今月は久しぶりの生理不順です( i _ i )
    生理不順になると
    生理前に発熱や腹痛が襲ってきて
    つらーい日々( i _ i )

    同時に、生理不順になるような
    生活を送ってしまったことを反省します!

    生理がきたら食生活と運動に気をつけて
    来月はちゃんとくるように心がけよう!

    生理がしっかりくるよう
    気をつけてることなどあれば
    ぜひ教えてください( i _ i )

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      鯖とっても美味しそう(〃ω〃)
      家は今日はぶり大根♪*魚料理美味しいよね~☆

      生理不順辛かったね!
      私は42㎏台になった時でも生理は止まらずきてたなぁ。
      食事制限はするけど、絶食みたいな極端なことはせず、バランスよく摂取を心掛けてたよ♡
      ぷーこさんの食事はその点すごく理想的だと思うよ*
      だからこの調子の食生活を続けて後は体を冷やさないよう気を付けるくらいかな♪
      2016.10.17 21:11
    • あんな あんな こんばんは~(*´ω`*)

      お魚ブームいいですね♪
      私も最近、ずっと焼き鳥で飲んでたので飽きてきて魚ブームです(о´∀`о)

      生理不順は不安ですよね(*_*)
      食べ物とかはわからないですが、意外と気にしないのが一番と健康診断のお姉さんに言われたことがあります(о´∀`о)
      あんまり重くならないとよいですね
      2016.10.17 22:18
    • ユキ ユキ ぷーこさん、おはようございます。

      お魚、良いですね。とても美味しそうです!健康的な食事内容、本当に理想的ですね。

      (◍´︶`◍)

      不順との事ですが、大丈夫でしょうか。ぷーこさんは、不摂生とかされていらっしゃいませんし。もしかしたら、ストレスなのでは。仕事に家事に、目一杯頑張っていらっしゃるぷーこさん、心配です。ちょっとしたストレスで来なくなる事、ありますからね。低用量ピルを飲み始めてから(子宮内膜症を切っ掛けとして)、ちゃんとした周期で来るようになりました。

      デリケートな身体、大切にされて下さいね。
      2016.10.18 07:30
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんこんばんは〜♡

      お魚美味しいよね♡!
      莉沙さんの彼も本当にお料理上手で
      素敵すぎるよー!
      ぶり大根なんて、レベル高すぎる♡!

      アドバイスくれてありがとう♡
      こんなに親身になってもらえて
      すごく嬉しい( i _ i )

      温活♡意識するね!♡
      本当にありがとう♡
      2016.10.18 20:02
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      こんばんは〜♡

      わかります!
      お肉が続くとお魚ブームになりますよね(≧∇≦)♡
      あんなさんもお魚ブームなんて
      嬉しいです♡

      やっぱり、気にしないことですよね♡
      あんまり考えず過ごしたいと思います(≧∇≦)
      ありがとうございます(≧∇≦)
      2016.10.18 20:03
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ありがとうございます(≧∇≦)♡
      お料理上手なユキさんに
      褒めてもらえると
      すっごく嬉しいです♡

      わわわわ!!!( i _ i )
      ありがとうございます( i _ i )
      仕事も家事も
      全然頑張ってへんなーって思ってたので
      そう言ってもらえると励みになります♡( i _ i )
      2016.10.18 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... が原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは?

    環境に何か変化はありましたか?』という問いでは、以下のような結果になった。  ■生理不順を感じたときの生活環境の変化  第1位:ストレスが溜まって ... 、多くの女性がストレスや疲労が蓄積されているときに、生理不順の症状を感じていることがわかった ... おり、今回は「生理不順」の調査結果を発表した。  まず始めに、『生理不順について知っています ... 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70