健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • クロ

    今日は年一の健診でした。
    一年ぶりの胃カメラ。。
    鼻からで、今日の女医さんはめちゃ上手くてよかったぁ。

    で、
    体重
    71➡︎56.8
    身長
    158.7➡︎158.8

    腹囲
    93➡︎76

    看護師さんも、
    昨年の結果と見比べて、、

    ええっ?!めちゃクチャ減ってますね
    ダイエットですか?
    あ、腹囲も!と

    驚いていただきました。
    うん、
    頑張ったな。この日を目標としていたので
    ほっ!

    そして、
    昨日の6時半から今朝11時まで何も食べなかったので、この健診モーニングが美味しかったこと!
    しかも、
    450円が病院負担なので

    100円でした^_−☆

    気分よく
    お買い物。ユニクロでめちゃ買ったぁ。
    この頃行く好きなお店で
    セール品と欲しかった白ジーンズもゲット!

    気分良しっ!、

    今晩はラム肉食べルゥ^_−☆


    朝食

    健診モーニングセット
    0kcal(1食分)

    昼食

    0kcal(1食分)
    カレーパン
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトドライフルーツ
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜サラダ
    0kcal(1食分)
    ラム肉ステーキ
    0kcal(1食分)
    大根人参さつまいも味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    バターシュガーの木
    0kcal(1食分)
    カカオ70チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:59
    •  
    • コメント12件
    • ぷく ぷく ライバル登録させてもらいました。
      すごい減り方と言うか 頑張られたんですね。尊敬します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.10.17 17:34
    • makariko makariko
      胃カメラって鼻から入れるの?
      知らなかったぁ・・・(^_^.)
      上手な女医さんで何よりでした☆

      去年と比べて
      本当に体重&腹囲も減ったし素晴らしいと思います♪
      努力の賜物だよね!!!

      お洋服も新調!
      まかりこも昨日買ったよ~♪
      気分良いよね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      2016.10.17 17:36
    • クロ クロ > ぷくさん
      いらっしゃいませ。私も登録させていただきました!この7月くらいまでは減っていたんですけど、、この何ヶ月は停滞というか、もう維持?一年以上すると続けることが難しくってごめんなさい今はボチボチな感じですがよろしくです^_−☆
      2016.10.17 17:44
    • クロ クロ > makarikoさん
      ありがとう!そうなんです胃カメラは、、鼻からと口からと選べます。口からの方がえづいてダメなんです。。鼻からの方が私はラク♪どちらもやりたくはないんだけどね、、、

      やっと秋らしくなってきて、秋冬物出すとやはり大きめなんです。。へへ、ということで買っちゃった!Mサイズを買うのがたのしいです^_−☆リバウドに気をつけなくては、、(;_;)
      2016.10.17 17:47
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る なに!?モーニングつき♡!
      私の周りでは無いですよー。羨ましい。

      先生の反応が良いと嬉しいですよね。
      私の時は無反応でチ───(´-ω-`)───ン 淋しいのなんの....でした。
      お疲れ様です。
      2016.10.17 18:26
    • ぷく ぷく やっぱりスローランニングと食事が効果あったのですか? 私も来年の夏に健康診断があり と、言うか 年始の親戚との集まりの前に 痩せたいんですが 続けられない事ばかりです(ToT) 2016.10.17 18:27
    • クロ クロ > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうそう、この頃モーニング付きとか増えていますよ。簡易の人間ドックをすると完璧な朝食付きの病院。私は今回仕事場からの健診なので、健診代も出してもらえて、モーニングもついてきて、嫌だけどラッキー?です
      2016.10.17 18:32
    • クロ クロ > ぷくさん
      うん、きっとそうです。スローランニグと食事ですね。スローランニグはほぼ毎日、30分です。しかもゆっくりで、、ご飯は炭水化物控えたんだけど、
      低血糖とかになったり、貧血になったりで、今は朝と昼はしっかり炭水化物とってます。あ、白いご飯はたべてないかな、、あ、パンも。雑穀米や玄米やライ麦パンなどですね。野菜もたっぷりたべています。おやつもつい、たべちゃう(;_;)
      2016.10.17 18:36
    • ぷく ぷく > クロさん
      参考になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      でも、運動苦手の私だと走るのは すぐに挫折してしまいそう。 私も白米は食べないようにしてるんですが減らないので さらに意識してみます!!
      2016.10.17 22:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 頑張ったよねぇーー
      目標達成、立派です。ユニクロの秋物、結構オシャレだよね。
      颯爽と着こなして、街を闊歩してね♡
      2016.10.18 00:04
    • クロ クロ > ぷくさん
      ありがとうございます。色々とやってもなかなか減らずに落ち込むことが多いですよ。自分に合ったものとかあるのかな。また、ストレスが溜まりすぎるとメンタル参ってなかなか減らないことも。ダイエットって奥が深いですよね〜〜
      2016.10.18 18:45
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございますほんと、自分だけでは、、、でもでも、周りを見回すとまだまだ綺麗な体型の人多くて、、自分らしい体型とかってどんなんかな?なんておもったり。でも、健康に気分良く暮らしたい。おしゃれは大きな支えですね〜^_−☆
      2016.10.18 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... いという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56