お久しぶりです( ̄◇ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.7kg 45kg 36% (あと11.7kg) 155.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

2016年10月17日

  • があこちゃん

    色々忙しく放置していました(><)
    また今日から宜しくお願いします!

    3連休から止まらぬ食欲で、体重計も乗るの嫌になってました(T ^ T)
    増えてます(T ^ T)どうしよう(T ^ T)

    就活はことごとく落ち、面接までこぎつけません。
    だからメンタルやばいです(T ^ T)
    暴飲暴食しまくり(T ^ T)

    そして、前髪を切ってパーマあてました!
    深キョンみたいな前髪にしてください!とオーダーしましたが、ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんちゃん風になってしまいました!

    テレビで彼女をみるとドキッとします>_<

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント4件
    • りんちゃん りんちゃん お帰り~。待ってたよ~(о´∀`о)

      メンタル落ち着かないと、つい食に向いちゃう気持ち、すごーくよくわかります。

      一緒にがんばろうね。
      2016.10.18 05:58
    • ほのぼーの ほのぼーの お久しぶりです(^_^;)
      私も諸々でお休みしてましたが・・・
      またよろしくお願いします♪

      ぺこちゃん風~
      可愛いじゃないですか(*^^)v
      2016.10.21 11:03
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      最近放置しまくりでごめんなさい(;´Д`A
      太るとなかなか更新できなくて…(;´Д`A
      57キロまで太って、2キロ戻して帰ってきました٩(^‿^)۶
      また宜しくお願いします!
      2016.11.26 09:49
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      またまた放置して戻ってきました!
      やっぱりダイエットはじめて3ヶ月過ぎると気持ちが続かない…(;´Д`A

      ペコちゃん風♡
      すこし見た目若くなりました♡♡♡
      2016.11.26 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からないで ... にしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小学3年生にしてパンキッ ... 、おばあちゃんに確認しました」。 こっこちゃんのみならず、お隣に住む友人で吃音にコンプレックスを持っていたが ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8