糖質制限79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 58.9kg 58kg 95% (あと0.9kg) 156.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 39% 30.8% 30% 156.4cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • うさこ

    糖質制限も2ヶ月以上続けてきたけど、やっぱりゆるゆるだからかなかなか結果がガツンと出ない(´Д`)
    結局は食事のバランスかな。


    朝:なし
    昼:なし
    夜:牛肉と玉ねぎ炒め、キノコ炒め、えだまめ
    間:あり

    お通じ:○
    運動:なし

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 私も先週から糖質制限を開始したところです。
      江部先生のブログや本、地元の糖質制限を指導されている医師にも相談したりして・・・。
      ケトン体サイクルが回りだすまでは、厳しめの糖質制限、
      その後は上手く糖質と付き合っていきたいと考えています。
      ライバル登録させて頂きました。
      どうぞ宜しくお願いします。
      2016.10.17 17:49
    • うさこ うさこ > 2525(ニコニコ)さん
      ライバル登録嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)
      すごく本格的に、糖質制限しておられるんですね!
      私はとにかく糖質を減らすだけの糖質制限なのでニコニコさんに比べるとかなり間違ってるかもしれません(>_<)
      一緒に頑張りましょー!
      2016.10.18 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなか ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    のでは大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ... して1位に選ばれた「糖質制限ダイエット」だが、日本内科学会認定内科医で、『ゆるゆる糖質 ... 0代女性500名に対してアンケートを実施した。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58kg

日記
263
ライバル
23
被ライバル
23