14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59kg 50kg 9% (あと9kg) 153cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • もこたん


    今日も1日おつかれさまでした(´∀`)
    増えてしまった体重・・・


    まぁまぁダイエットは継続が命だね!
    ちょっと増えたからって諦めない!
    明日もがんばるぞ(`・ω・´)


    いつもコメントしてくれて方ありがとうございます
    すごく励みになっています♫


    朝ごはん
    ・バタートースト
    ・カフェオレ

    昼ごはん
    ・カレー
    ・ホットサンド288

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント1件
    • こころ こころ 私も頑張ります٩( 'ω' )و
      頑張りましょー(´;ω;`)♡
      2016.10.18 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 野村周平×賀来賢人、ひと夏の“アブナイ”友情描く!?「森山中教習所」映画化

    。ありがとうございます! 最高に面白い俳優たちにも集まってもらいました。ありがとうございます! 原作の素敵なキャラクター ... 楽しく、本当に森山中教習所に通っているのではないかと錯覚してしまうほど、リアルな環境でした。皆さんの期待を裏切らない映画になっています ... 。個性豊かなキャラクターのおりなす独特の空気感が伝わる映画になっています。現場も、すごく ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7