糖質制限345日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64kg 55kg 76% (あと9kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.2% 23% 160cm 美容

2016年10月17日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、豚肉とナスの味噌炒め、ブロッコリー、ミニトマト、玉ねぎと玉子のみそ汁、パルテノぶどう

    昼→ステーキ、まいたけスープ

    夜→揚げ納豆1つ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、ブランのおっとっと





    よし、ちょっと戻せたかな\(^o^)/
    朝起きたら指がパンパンだったので
    まだ浮腫みは取れてないみたいw
    ヤセ期のうちに62キロ台まで
    戻せるかなぁ…不安だけど頑張らないと!
    どんどん結婚式が近づいてきて
    やらなきゃならないことも増えて
    毎日忙しいけどこれが無事終われば
    京都で美味しいもの食べれるぞー♡
    その日までとりあえずは
    ダイエットも継続していかないとね★
    この間服買ったりしてモチベが
    下がってきてるけどwww

    今日はお仕事お休みでした(*´∀`*)
    ご飯はわりといつも通りかな?
    だけど昼過ぎになったらめっちゃ
    眠たくて2時間くらい寝ちゃった…
    そして起きたら胃が痛い!!!
    なんだろ?またステーキでやられた?
    生理のあれやコレやが今頃になって
    出てきたのかな?
    寝かせておいてくれた娘に感謝だね♡

    旦那様は今週夜勤なので
    夜ごはん作りながらお弁当作り!!
    胃が痛い中よく頑張ったと思う(´;ω;`)
    そして今は半身浴なうですよ♪♪
    あまり調子よくないから
    追い込みすぎずにやりたいと思います!
    汗はすごい出てるけどねー٩(*>▽<*)۶
    お通じもちょこちょこあったから
    溜め込んでた分早く出て行けばいいな★

    あーそれにしても熱くてしんどいwww

    生理中 カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93