12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 62.7kg 60kg 55% (あと2.7kg) 170cm 62.7kgの体型
    体脂肪 31.2% 28.5% 25% 170cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • Kay

    朝の体重
    62.7kg
    朝の体脂肪率
    28.5

    朝ごはん 563kcal
    スムージー(りんご、人参、大根、豆乳、ココナッツオイル)
    R1ヨーグルト無糖
    バナナ

    昼ご飯 762kcal
    サラダ(グリーンリーフ、パプリカ、ミニトマト、モッツアレラチーズ、かぼちゃ)
    ゆで鶏(ゴマドレ)
    枝豆
    鯖の塩焼き

    夕ご飯 160kcal
    バナナ
    厚揚げ1/4にペストソース

    夕ご飯でしっかり栄養とろうと思ったけれど、
    ボリュームたっぷりなお昼ご飯と夕方運動後に食べたバナナのおかげでお腹が空かず...
    結局夕食の準備中つまんだ厚揚げとバナナが夕ご飯に(; ̄ェ ̄)

    夜の体重
    63.8kg
    夜の体脂肪率
    29.9%

    まぁ、それなりに食べたし増えるわな。
    でも、気にしない( ̄ー ̄)
    今日Ayaボディメソッド試してみたけど、きっつ( ゚д゚)無理やわ〜
    ということで、アマゾンでポチったけどキャンセル。
    ステップ1が出来るようになったら買おう。
    目標できた^^
    あの動きが出来るようになるには、まずこの体に付いたにっくき脂肪を落とさねば(; ̄ェ ̄)
    まずはそこから!

    カロリー合計:1485kcal18:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまった ... で食品の交換を実施したところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪の蓄積量が増えることが確認されているという ... 、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食 ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    だろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... 。  ところが、60分後、肉を食べた人の体表温度はどんどん上がり、90分後も下がらないという結果が出 ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • にゃんこ
  • あざらし
  • さみぃ
  • りりー
  • なつ
  • エルダー
  • acco
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • あざらし
  • シゲ
  • りりー
  • acco
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Kay
Kay

170cm 62.6kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
5