1017

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.8kg 50kg 83% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29% 27.4% 23% 158cm 理想

 » 
2016年10月17日

  • のりこ

    増えたり減ったり、、
    芋とかサンマとか食べてると秋だなあって感じて幸せになる(*´°`*)♡

    朝 あんバターフランスパン きな粉牛乳

    昼 キムチチャーハン 野菜スープ 春雨

    おやつ チョコパイ コーヒー

    夜 芋まんじゅう バナナ ブラウニー シチュー

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    人で一緒にできたのがすごく嬉しくて、今年も楽しかったです! わいわいしながら楽しみました」と感想をコメント。土屋さんも「“手づくり”って幸せな気持ちになる ... キストラさんもスタッフさんもたくさんいて、(全員分作ることができるか)大丈夫かなーと思ったんですけど、夜中徹夜して、ブラウニーを6ホールくらい焼いて現場に持って ... トな姿が話題の「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン2016」篇に登場することが分かった ... 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.4kg

日記
178
ライバル
14
被ライバル
9