糖質オフ6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.9kg 54.2kg 15% (あと11.7kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • はぴーる

    家事&在宅デー。
    家族が元気で留守な時間に感謝して、
    実りある仕事をしていこう。

    そして、自分のキレイを磨こう♡

    たくさん働いて、
    美味しくて栄養あるごはん作って、
    家をきれいにして、
    自分もきれいにして、
    笑顔で居よう♡

    10月は、今日を含めてあと15日。
    結構まだまだ
    出来ることいっぱいあるよね(^ー゜)

    体重も65キロ代に突入したので
    65を切るとこ見たいなぁ…
    タッチで良いので〜〜!

    お夕飯は季節の郷土料理、芋煮。
    よく見ると、お芋以外は糖質オフですわ〜♡
    (煮物のお砂糖もラカント使ったし♩)
    今日も一緒に仲良く食べれました。

    ミッションクリアヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    朝食

    無糖カフェオレ、肉野菜炒め、プレーンヨーグルト、梅しそ大根、サプリ
    380kcal(1食分)

    昼食

    なめこ汁2杯
    100kcal(1食分)

    夕食

    芋煮(芋は1/2個だけ。牛肉ネギきのこ白滝牛蒡)ゼロチューハイ1
    800kcal(1食分)

    間食

    ラカントココア、ゼロチョコ1、ミックスナッツ4粒
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1480kcal19:24
    •  
    • コメント4件
    • かぽ かぽ 最初の一段落いいなー。
      ほんと、それ同感です。同じ思いで私も在宅してます(^-^)

      やはり私も今月の目標は65キロ台を見ることです。
      なかなか運動ができないので、なるべく近づけていくことが目標。
      がんばりましょうね♪
      2016.10.17 21:04
    • はぴーる はぴーる > かぽさん

      ほんと、お宝タイムですよね♡
      目標目指して頑張りましょーー
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.18 09:52
    • るるる るるる 頑張ってるねー! 2016.10.18 21:40
    • はぴーる はぴーる > るるるさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      励みになります♡
      2016.10.18 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 油・ニオイを吸い取る「クーキレイ」で得られた意外な効果

    を心配してしまうので)ステキな時間を提供してくれるきっかけをくれたクーキレイに感謝したいなと思いました ... ありません。それが、クーキレイを導入することで、ダイニングでみんなで一緒に調理するという『調理時間を家族団らんの時間として使うこと ... 」とその効果の大きさに感心している。  そして「私はフルタイムで働いていて、自分が不器用なせいもあるのです ... 油・ニオイを吸い取る「クーキレイ」で得られた意外な効果 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8