649日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.6kg 47kg 89% (あと0.6kg) 161.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • *ともも

    栗仕事終了~!!栗拾いでGETした栗ちゃん♡
    冷蔵庫で2週間ほどねかせて… 剥くのが思ってた
    以上に 大変やったけど、楽しかったー♬*゚(´ ˘ `∗)

    で、娘ッコに 栗ごはん♡残りは、甘露煮にしました。
    つやつや ふっくっら 黄色が かわいいわ(♡´ ˘ `♡)
    栗拾い、もっと頑張っても良かったなー。

    写真のパンは、娘ッコのバイト先からの頂き物。
    栗を おすそ分けに待って行かせたら、お返しに
    頂いてきた。店長さん、もうパンは結構ですー 泣
    (※写真の前に、エピつまみ食った。 ( ¯ー¯٥) )

    【朝】
    コーヒー
    豆乳オレ

    【昼】
    おから入りトルティーヤ (スモークハム、チーズ)
    蒸しごぼうごまドレ
    五目きんぴら
    めかぶ ゆずぽん
    スプラウト、とまと
    ファイブミニ

    【夜】
    カレイの煮付け
    大豆とひき肉の甘辛炒め
    めかぶとわかめとマロニーの酢の物(カニカマ、キューリ)
    ほうれん草とコーンのソテー
    五目きんぴら
    ぜんまいの煮物
    ミニトマト

    【間】
    エピ➪3くち
    栗の甘露煮 ×5
    栗ごはん➪お茶碗に半分くらい?
    コーヒー

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント5件
    • Coco-Diet Coco-Diet 栗すごーい(〃艸〃)♡
      甘露煮美味しそうです♡
      2016.10.17 20:47
    • *ともも *ともも > Coco-Dietさん
      でしょー!これだけデッカイの栗の甘露煮、
      お正月だったら、めっちゃ高いですよね!
      毎日 チビチビ食べます(๑ºั罒ºั )♥

      2016.10.17 21:09
    • Coco-Diet Coco-Diet > *とももさん
      私も栗拾い行きたくなりました(〃艸〃)♡
      栗ご飯も大好きだし♡
      2016.10.18 11:34
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ!栗拾い行ってみたい~( *˘╰╯˘*)♥ と検索したけれど、ちと遅いか??
      最近スーパーでも見かけなくなっちゃって・・・探している所です。

      綺麗な黄色ですね!
      とももさんが行った栗拾いでは何キロくらい拾ったんですか?
      2016.10.18 21:10
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      黄色い色は、くちなしの実です( ˇᴗˇ)。o*
      栗は1.5キロくらいだったかなぁ?かなりオマケ
      してもらいました♡ アタシは、奈良に行ったの
      ですが、ゴロゴロ落ちてました♡ 雨の翌日…
      ってのも、狙い目だったのかも♬*゚甘露煮を
      買うより10倍安いし、無添加だし。娘ッコたち
      は楽しんでたし…。絶対、おすすめですよー
      アタシも また行きたいですー
      2016.10.18 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、たたみいわ ...

    ダイエットラボ
  • 秋の味覚「栗」には嬉しい効果がたくさん!!

    栗の美味しい季節がやってきましたね。小さいころは家の近くに栗の木があり、よく栗拾いをしました。焼 ... ル袋に入れて冷凍保存することが可能です。この時期にしか出回らない生の栗。栗ごはんや甘露煮など料理から ... 国時代には、栗の実を乾燥して臼でつき、殻と渋皮を取り除いて保存食として用いられてきた「かち栗」を兵士に持たせていました ... 秋の味覚「栗」には嬉しい効果がたくさん!! ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36