ダイエットで気をつけたいこと!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.9kg 52kg 37% (あと6.9kg) 163cm 58.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年10月17日

  • チョー偏食

    今週のNHK「 ガッテン 」が、
    ダイエットの仕方しだいでは、
    肝臓を悪くすることもあるとか、

    ダイエットで気をつけたいこと、みたいな。
    そういう内容だったらしい。

    ライバルさんに教えて貰ったので、
    今夜の0時10分からのNHKのガッテンの再放送を録画予約したっす。

    再放送を観てから、日記を書く気だったけど、
    ほかにも観てくれる人がでればいいなぁと思って。
    事前に書くっす。

    ワタシはお酒も飲まないのに、
    今年の健康診断で肝臓の数値がCランクだったので、
    それがダイエットの弊害だったのかも、かも。
    (再検査で、今は、肝数値は正常値っす)

    ひぇぇぇ、怖いぃぃぃぃ!!!

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント26件
    • あららんど あららんど HPで事前に見たとはいえ、気になるよね・・・!私は録画もしたけどリアタイで見ます~ 2016.10.17 21:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      リアルタイムで観たら、寝付きが悪くなりそうな気がしてww
      なんだか、目がらんらんと冴えそうな内容じゃない???

      と、言いつつ、今日はお休みで、昼の2時すぎまで
      寝てたので、ワタシも寝れなくって、
      リアタイで観るかもなああああ。
      2016.10.17 21:19
    • 勇 そーなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
      ぜひ私も録画して見てみます!!!
      2016.10.17 21:19
    • ちむたむ ちむたむ ありがと!
      今から予約します。もうすぐいつも寝る時間だからリアルタイムで観るのは無理だなー
      2016.10.17 21:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > 勇さん

      そうなのおおお Σ(‘◉⌓◉’)びっくりしちゃうよね。

      せっかく努力するのなら、健康的に痩せて、
      ダイエット成功させたいよね。

      カラダは壊したくなーーーーーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.17 21:24
    • 勇 > チョー偏食さん

      健康になるためのダイエットなのに 身体はこわしたくないです(つд`)!!!

      教えてくれたことに感謝です!!!
      2016.10.17 21:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ちむさんは、健康的に痩せたしなああ。
      ダイエットのお手本みたいなライフスタイルだから、
      ちむさんには無縁かも。

      まあ、でも観てくださいませ。
      あららんどさんに教えて貰ったのお。
      2016.10.17 21:27
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      いやいや、お酒飲んじゃってるからもう眠いの。
      2016.10.17 21:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > 勇さん

      うん。本当に、せっかく努力するんだから、
      ダイエットに成功したら、
      健康もゲットできるように、頑張ろね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.17 21:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ごめん。ごめん。おやすみなさーーい。
      (^o^)ノ
      2016.10.17 21:36
    • Rポンポン Rポンポン リアタイでは私は、夢の中で観れないなぁ(๑´ㅂ`๑)明日ゆっくり、ドキドキしながら観まぁす♬*.+゜

      先に観ておいてねぇ(ฅ^О^ฅ)♡



      2016.10.17 21:44
    • まゆら まゆら もう、布団に入ってて、わたしも、録画撮りたいなぁと、思うんだけど、布団から、出られない〜〜(笑)

      わたしは、お酒飲みまくってるから、ダイエットだけでなく、肝臓傷んでそうだよ。(^_^;)
      2016.10.17 23:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 夜中観れるかわかんないから 今YouTubeで観てる~ 2016.10.17 23:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ああ、それ、今日だったのね。
      もう眠い…(今布団の中)起き出して録画する根性ないーー
      YouTubeで見られるのね??YouTubeにするーー
      2016.10.17 23:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ …と、思ったけど、なけなしの根性を振り絞って録画予約しました。
      ぐふっ…
      2016.10.18 00:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ガッテン観たっす。
      1日、6時間以上 寝ることから始めようと思いまっす(’◇’)ゞ

      でへへへへへへへ。
      自分に甘くなっちゃうwwww
      2016.10.18 21:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      しっかり睡眠をとるだけでも、
      脂肪肝って、少しは解消されるみたい。

      まゆらさんも、しっかり睡眠をとってくださいませ。
      2016.10.18 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まぁ、ようは睡眠をしっかりとって、
      一か月に2キロくらいの減量をめどにしようね、
      ってことだよね。

      ガッテンいわく。
      2016.10.18 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      録画お疲れさまでっす。
      ガッテンの内容は、テレビより、ポンポンさんの日記の
      要約のほうがわかりやすかったwwwww


      2016.10.18 21:17
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      確かに甘くなるよねぇ(((*≧艸≦)

      食事は普通よりも少しだけ減らすだけとか、運動はウォーキング30分でいいとか、ゆる~いダイエットだもんね。

      でもこんなんで痩せれるのかなぁ~肝臓は脂肪落ちても、実際目に余るこのお肉は、無くなるのかしら( ^ω^ )

      まあ、気長に頑張ろう(๑^ ^๑)
      2016.10.18 21:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      そう。そう。ガッテンのおかげで、甘くなっちゃうよねえええ。

      いっぱい睡眠とればいいなんてwwww
      すっげええ魅惑のダイエットだよ。

      ご飯も、すこし減らすだけ。
      げへへへへへwwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      気長にダイエットしようね。
      そんでもって健康も手に入れようねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


      2016.10.18 21:29
    • あららんど あららんど ガッテンはいつも王道だからねぇ・・・中高年の視聴者も多いし。そういう人たちに合わせた無理ないダイエットということなんだろなー。 2016.10.18 22:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうだね。でも、一番、肝臓の数値が悪かった
      ネガネはそれほど年いってる感じしなかったけど。

      肝臓が悪くなると、糖尿にもなるらしいし、深刻だよね。

      肝臓だけは守りたいっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      今回の健康診断で、脂肪肝の数値が出たときは
      絶望的な気持ちだった ((((;゚Д゚)))))))

      もう、あんな思いするのはイヤ。
      ガッテン流ダイエットをするっす。

      ウォーキングが一日30分だけでいいってのは、
      中高年層向けの番組だから、だろうなあ。
      2016.10.18 22:58
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      あー、メガネは確か30代後半だったっけ?あの中では若手よね。でも年齢関係なく無理なダイエットで糖尿病予備軍とか若い人にも多くなってるみたいなことゲストの医者が言ってなかったっけ。やり方は好きだけど、急激じゃない方法がいいってことよね!

      チョーさんは外に仕事に行ってるし駅の階段を使うとかでも充分じゃないかなー(-´∀`-)
      私も食事は今の調子で無理ないウォーキングと寝る時間を早くします~(・_・;

      2016.10.18 23:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ダイエットで、体調崩す若い子も多いよね。
      ってか、脂肪肝や、糖尿になったら、取返しつかん。

      長い通院生活も、イヤだ。イヤだ。

      寝る時間、長くするのは、すっげええお勧めっす。
      ちゃんと寝れた日の翌日って、体重も減るしね。
      脱水症状だけじゃなくって、肝臓ちゃんが元気になってるのかも、だね。

      2016.10.18 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にいれば ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は…

     いよいよ8月も最終週。今年の夏は例年にない猛暑だったこともあり、体調管理に気をつけた人が多いのではない ... 中と答えた人は38.2%で、ダイエットに取り組んでいない人は61.8%と、実に過半数以上の人が、痩せたいのにダイエットをしていないことが分かった ... 『ダイエットに関する調査』結果を発表。同調査でダイエットの経験を質問したところ、「経験あり」と答えたの ... 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46