浮腫み取りたいな〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • 凛子

    昨日は新しい自転車を買いに(笑)ショッピングモールへ。

    お昼はハワイアンパンケーキのお店で食事しました(^^)
    定番パンケーキとガーリックシュリンププレートを旦那と半分こづつ。

    ガーリックシュリンプうめ〜(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    で、パンケーキのカロリーざっくり調べたら1700〜1800Calと、どえらい事になってる(笑)
    あんなに軽い食感なのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    えっ?ハワイアンの人は本当にこれを朝食又は軽食として食べてるの( ? _ ? )(笑)

    で、糖分と塩分を少しでも出す為に毒出し茶として生姜ミントティーを久しぶりに作りました(^^)

    女子日近くて、浮腫み+情緒不安になるのでミントティーでリフレッシュできたらいいな"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      お弁当作り、ちょっと休憩中です(←火を点けっぱなし、危ない)。今日もお疲れ様でした。

      何と、美味しそうなパンケーキ!食べに行きたいと思いつつ…なかなか行けていないよ。プレートも、とても美味しそう。ご夫婦の素敵なお時間だったんだね。

      (*´ω`*)

      うんうん、パンケーキはハイカロリー…(汗)。これを理由に、なかなか気軽に食べに行けなくて。たまには良いんだろうけど…罪なスイーツだね。

      生姜ミントティー、手作りな所が、何とも女性らしい♡少しでも浮腫み解消出来ると良いね。何かと気持ちが不安定になりがちな期間、少しでも凛子さんが安らぐ事が出来ますように。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.17 21:04
    • モカ モカ 自転車。。ほんと、なんとも『どーーん』と心の広い旦那さまでよかったですね(>_<)❤

      パンケーキおっしゃれー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞❤
      『ガーリックシュリンプ』
      しっかりご飯なメニューもあるんですね❤


      女子日近くはなかなか不安定なりますよね(´Д`)
      ミントティーで毒だし!
      しっかり自分の身体をケアされてるのがすてきです!(*´∀`*)
      しかも、チョイスが女子力たかい!❤
      2016.10.17 21:44
    • Kaori Kaori パンケーキ美味しそう( ´艸`)
      でもカロリー スゴすぎ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

      向こうの方は若いときにはホッソリ♪だけど 年配になるにつれてポッチャリしてくるのはこーゆ食生活からなんでしょうね~(´Д`)

      日々の食生活あなどれない!!


      私も女子日来そうで来なくて……気持ち的にイライラしてます(-ω-;)

      浮腫とも格闘中です。
      ハーブティとかとても女子力高めなチョイス♡♡

      素敵です( ´艸`)

      2016.10.18 06:22
    • めがね めがね 美味しそう(*´﹃`*)!
      旦那さんと仲良し半分こ、ラブラブご馳走様です♥

      女子日近いと浮腫みますよね(´・ω・`)
      私は100均の着圧ソックス履いたまま湯船に浸かってふくらはぎ揉みます。
      しとかないと足首が消失するので笑

      デトックスティー良いですね♪
      真似させてもらおう(*ノ´∀`*)ノ
      2016.10.18 08:12
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは&お疲れ様ですm(__)m

      パンケーキ、あのクリームがすごいんだよね。フワフワで甘くて美味しい憎いやつ(笑)
      うちは旦那も甘いもの好きでパンケーキ食べたがっていたので楽しい食事になりました(*´罒`*)

      お茶・ハーブ系は大好きなので1人でごくごく飲んじゃう♪
      ジンジャーパウダーを多めに入れるのがポイント(^з^)-☆(笑)

      今日も女性ホルモンのせいでイライラしてるけど(笑)深呼吸して気持ちを落ち着けて過ごしますm(__)m
      2016.10.18 12:30
    • 凛子 凛子 > モカさん
      厳しい旦那じゃなくてよかったです。
      さすが私の旦那! 楽天主義(笑)

      パンケーキ、見た目にやられちゃいますよね(≧∇≦)
      食事も充実している所なので、今度は1人でランチに行こうかな〜♪

      女子日前の苛々モヤモヤがピークで、今日は阿修羅の形相で仕事してます(笑)

      浮腫みには牛蒡茶やフルーツで作るデトックスウォーターも良いみたいなので試そうかな〜って思います(^^)
      2016.10.18 12:39
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      パンケーキ、美味しいし見た目で惹かれるのでつい食べてしまいます(^^;;
      で、種類もたくさんあるから連れとシェアするのが楽しくて(笑)

      外国の方、年取るにつれてビックになる方が多い気がしますけど、私も含め人間は食べたもので出来てるんだな〜ってしみじみ(笑)

      まだまだ苛々しながら溜め込み期絶好調ですが、少しでも浮腫み取れるようにミントティーと半身浴で頑張ります(´-ω-`)
      2016.10.18 18:40
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      私も旦那も甘いもの大好きで(笑)

      めがねさんの浮腫み解消法初めて聞いたので目からウロコでございます(O_O)
      100均の着圧タイツをお風呂で履くなんて斬新!
      真似させて頂きますね!教えて頂いてありがとうございます(≧∇≦)

      生姜ミントティー、さっぱりして美味しいのでお勧めです♪
      2016.10.18 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    すか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパン ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々が登場! ハワイアンフードを楽しめる『お台場ハワイ・フェスティバル』が開催中

    コモコやタコス、アサイーボウル、ガーリックシュリンプなど、ハワイの定番フードを販売するキッチンカーが出店して ... の歩きかた」に出演している女優の榮倉奈々と高梨臨が登場。ハワイアンテイストのファッションで登場した二人は ... テーマに、ハワイの人気アーティストやハワイをテーマにした新作邦画のPRイベントのほか、ハワイアン ... 榮倉奈々が登場! ハワイアンフードを楽しめる『お台場ハワイ・フェスティバル』が開催中 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22