体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53kg 55kg 80% (あと0kg) 156.6cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:キムチ雑炊、はちみつヨーグルト
    間:ヨーグルトタルト
    昼:ピラフ、ゴーヤチャンプル
    間:ヨーグルトタルト、クラッカー、ほうれん草とベーコンのソテー
    夕:コールスローサラダ、いちごバニラバー

    ちょっと増えちゃった_(  _‾ω‾ )_

    まぁ、昨日日曜だし!

    良いかなっ(*`・ω・´)



    昨日主人が作ってくれた、ヨーグルトタルト・・・濃厚なのにヘルシーで美味しい♡

    私の為だけに作ってくれるから、余計かなψ(๑'ڡ'๑)ψ

    明日も食べよーっと♡



    今日は雨で・・・昨日から喉痛めてるから、風邪にならないように気を付けますil||li _| ̄|○︎ il||li

    カレーも作ったけど、気持ち悪くてサラダで終了(笑)



    夕飯の後横になってたら、主人が心配そうな顔で来て。

    色々調べてたら、怖くなったみたいで。

    私が出産の時しんじゃうんじゃないか
    って。

    私がか弱いから・・・らしいけど、ママなんだから大丈夫だって(笑)

    本当に不安そうな顔で来たから、ベビちゃんと頑張ろうって思いました。

    私にばっかり痛い思いさせてごめんねって。

    ありがとう。

    優しい旦那さんだなぁ。



    21時00分

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント37件
    • ニャン ニャン 茉斗チャンこんばんわ♡
      旦那様ホント優しいね‼️
      男の人って出産の痛みとか
      知らないけど茉斗チャンの
      旦那様ゎ一緒に痛みを
      味わいそうだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2人で頑張って出産体験だ♫

      それにしても家事も料理も
      してくれて楽な旦那様だねー
      羨ましいよ…(・∀・)
      ニャンのとこにも少し
      分けてもらいたいよー(>人<;)
      2016.10.17 22:15
    • ローレン ローレン こんな美味しそうなヨーグルトタルト!羨ましい^^
      優しいからこれからも素敵なパパになるね^^
      2016.10.18 00:24
    • すばる すばる 茉斗さん、ホントに愛されまくってますねー.•*¨*•.¸¸♡
      コノコノー(*ˊ∀`*)σ)・ω・〃)

      男性からしてみたら分からない大変さなので、ダンナさんも余計に心配になってしまうのかもですね。
      でもそんな風に心配されるのも・・・ちょっと嬉しいですよね(笑)。

      しかもデザートまで作ってくれるダンナさんって・・・真面目にすごいです!✧*。
      すばるも一度くらい男性にスイーツ作って貰いたい・・・(笑)。


      風邪?悪化させないようにお気をつけ下さい(ˊ・ω・`)
      無理ないようにお過ごし下さいね。。。
      2016.10.18 00:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ヨーグルトタルト美味しそう。やっぱり断食ダイエットして普通にたべたらリバウンドしたよ。、だから夜8時3以降食べないで少食てまベジタリアンになる 2016.10.18 02:23
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんおはよう(*´ω`*)

      ね〜っ
      色々調べたら痛いの判ったけど、男からすると最も判り易かったのは、急所を全力で蹴られてる感じが続くんでしょ?本当痛いのは判ったよ・・・
      って言ってた(笑)

      デザート美味しくて・・・食べ過ぎるというね(;´-∀︎-`)ゞ
      でも本当優しくて・・・家事も全部してくれる勢いだよ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.18 06:42
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      美味しいよぉ(*≧︎艸≦︎)♡

      今は私の為にも 頑張るけど、私が頑張って生むから、そこでベビちゃんの為にも頑張ろうって決意出来ると思うって言ってた( ˘ーωー˘ )

      いいパパになるだろうなぁ〜って本当思う₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡
      2016.10.18 06:44
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      愛ですよねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾照照(笑)
      今も体調不良な私の為に、お粥作ってくれてて (´ノω;`)ありがたや♡

      ちゃんと考えてくれてるのが判るから、頼りになります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      このヨーグルトタルトは結婚前に私の誕生日に、私の為だけに作ってくれたもので・・・今も変わらず私の為だけに作ってくれるのが嬉しい(人●︎´ω`●︎)

      低体温だったから、また戻さなきゃな感じです(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      2016.10.18 06:47
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      美味しかったよ(*´ω`*)

      昨日夜あんまり・・・だったから、私ちょっとだけ減った(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.18 06:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか。ただ私も体重増加理由わかったから。やっぱり夜8時すぎにたべたり夜型や睡眠不足は太るらしい。確かに最近寝るの遅いから当てはまる。特に昨日は。家計計算仕事人して計算振り分けてたから疲れた(*^。^*)( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )でもいいなあー
      ヨーグルトタルト。私にも作ってくれないかな?まあ渡辺は寒天あるから!ダイエットに。トマト寒天作ろうと思う(。◠‿◠。)♡私もまつとさんの旦那に負けないようにお菓子暇な時はたまに作らないとねー何よりパイシュークリーム出来たし。さすがねシュークリームは旦那さん作らないよね?あ!まつとさんが作るかな?
      2016.10.18 06:56
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そかそか☆理由判ったなら良いね☆

      うーん、主人はシュークリーム作るのは苦手みたい(笑)
      私はシュークリームもエクレアも作てる・・・最近全く手出してないけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.18 07:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん本当に。?まつとさん作ったシュークリームや、エクレアみたい。旦那さんに作ってあげたら喜ぶよね?あーまつとさんが妊婦さんだからキツイか 2016.10.18 07:21
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      うん、今動きにくいしカロリーが!!ってなるからね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.18 07:51
    • はな はな 旦那さん優しすぎる( i _ i )

      チーズケーキほんとおいしそうですねo(^▽^)o

      妊婦さん大変なことたくさんあると思いますが、応援しています(;_;)
      2016.10.18 13:30
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      本当優しいですよね (´ノω;`)♡

      美味しくて体調悪い今日も食べちゃいました(笑)

      初マタだから、判らないことだらけで・・・でも、主人に助けてもらって、ベビちゃんと乗り越えます♡
      2016.10.18 13:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんいい旦那でいいなあ。私なんかダメンズ旦那にいつも怒りMAXだよ(#`皿´)<怒今日給料日なのね。借金大王でさ10万下ろすやがった。旦那さん金銭感覚は大丈夫? 2016.10.18 16:33
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      坊ちゃんだけど、金銭感覚大丈夫だよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      あんまり自分自身にお金つぎ込まない人だし(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.18 16:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん羨ましい。アイツ借金しやがった(#`皿´)<怒 2016.10.18 16:44
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      体調の方は大丈夫でしょうか!?
      心配です...
      旦那様本当に優しいし素敵ですね(╹◡╹)♡
      2016.10.18 18:02
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      若い時のどうしても・・・な借金は仕方ないとして、未だにっていうと大変だよね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.18 19:19
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      買い出しで、下腹部が痛くなってしまいました(;´-∀︎-`)ゞ
      今横になってる所です|ω-`*)シュン
      2016.10.18 19:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん本当に情けない(#`皿´)<怒オマケに私に最近出費多くない?さと逆に責めたから私からLINEもブロック。TwitterやFacebookブロック。着信拒否しめした激怒 2016.10.19 08:55
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      あら(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      旦那様・・・何か不満やストレスあるけど、吐けない状態なのかしら(;´-∀︎-`)ゞ

      八つ当たりだとしたら、つらいね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.10.19 08:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんアイツちは当分かかわりたぬないよ(#`皿´)<怒(怒`・ω・´)ムキッ(P´□`゚)σ{ヒドーィ!!]じ٩(`ω´٩ꐦ)(ꐦಠہಠ)(ꐦ°᷄罒°᷅)(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!(╬ ꒪Д꒪)ノ(   ・᷅ὢ・᷄ )(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ
      2016.10.19 09:02
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうかぁ(´・ω・`)

      でも、お互い落ち着くまでそれが良いかもね|ω-`*)シュン
      2016.10.19 09:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんはあー病院の障害年金診断書代高いから来月にしてもらおうとしたらもう予約取れないって(P´□`゚)σ{ヒドーィ!!]診断書めっちゃ高い(P´□`゚)σ{ヒドーィ!!]デブ借金大王10万おろすしダイエットはうまくいかないし乱気だわ(怒`・ω・´)ムキッ 2016.10.19 09:31
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      診断書って本当高いよねぇ(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.10.19 09:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんでも仕方ないよね?しかも申請しても審査通るちは限らないらしあ 2016.10.19 10:42
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      うん、知ってる〜(;´-∀︎-`)ゞ

      通らないとお金勿体無いよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.10.19 11:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまつとさん聞いて
      なんと私携帯カラオケで100点とった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私の携帯やけ写メとれんけ母帰省したら携帯借りて写メ撮ろう。たとえ携帯カラオケでも100点は嬉しい
      100.4だつて。曲は梅沢富美男の夢芝居だよ。私ー声低いから中森明菜とか長渕剛とかがいいみたいね〜
      2016.10.19 12:33
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうなんだぁ(*´ω`*)

      良かったねぇ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ハスキーボイスなんだね☆
      2016.10.19 13:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今さっき母ね携帯で写メとった。まあカラオケ屋のは無理だろうがれんあしたらもしかして、もしかするかもね?ちなみに背番号のないエースと中森明菜が得意かなあ 2016.10.19 13:35
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうなんだぁ☆

      カラオケ行きたくなって来たぁ(笑)
      2016.10.19 15:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今日はダイエットおやすみして温泉きた(◕‿◕✿ฺ)(^罒^✧)まあ痩せるためというより最近忙しかったから疲れとるためかなあ…気持ち良かった 2016.10.19 17:17
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私もお休みしたよ(笑)
      2016.10.19 20:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんさっき久しぶり早く帰省してローソンでヘルシーな弁当upしたよ。まつとさんも体に良さそうな弁当だつたよ 2016.10.19 20:58
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      基本コンビニは塩分がね(ノェ・、`)モキュモキュ

      今日は色々あって買ったけど(笑)
      2016.10.19 22:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか。ヘルシーそうだから良かったけどね!まあ普通のコンビニ弁当よりはかなりマシ。ただかのりごはもふすくないから私向きかもね 2016.10.19 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39