60.9kg 32%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.9kg 57.8kg 66% (あと3.1kg) 157.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 32% 25% 157.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • 43歳

    秋晴れの中、市民マラソンに参加してきました。

    スタートでは、他のランナーにつられて、猛ダッシュをしてしまい、
    前半ものすごくバテました。

    途中10mくらい歩いてしまいました・・・。

    しかし、前半の駆け足のおかげか、自己ベストのタイムでゴールをすることができました。
    部門別で入賞もできました。

    ご褒美にフレンチのフルコースを食べました。

    次は、年明けの大会に参加します。

    マラソンランナーの中では、私の体形は、まだまだ、まだまだ太っていますが、
    これからも健康の為、ダイエットの為にも、運動を継続していきます(; ・`д・´)

    ライバルさん達も頑張って-----☆  「一緒に頑張りましょう!」

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • ruru ruru お疲れさまでした!
      これからのダイエットに繋がる良い経験出来たようで良かったです(^^)v

      ゆっくり休んで次の大会に挑んで下さい!(^^)!

      私も一緒に頑張る(>_<)ゞ
      2016.10.20 08:30
    • 43歳 43歳 > ruruさん

      ありがとう!昨年に引き続きの激励感謝です(笑)

      健康のありがたさ、最近特に感じています。

      寒暖の差が激しい折柄、ruruさんもご自愛ください♪
      2016.10.21 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    、意識をしていてもどうしても周りのランナーのペースにつられて、普段よりも早いペースになってしまうもの ... 」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってきました ... ため、A~Gブロックあるうちの最後尾、Gブロックからのスタートになりました。これくらいの大会規模にもなると走り出しからスタート ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • maaaas
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ゆき
  • ぶーとん
被ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ぶーとん
  • ゆき
  • ココア
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
43歳
43歳

157.8cm 61.1kg

日記
441
ライバル
18
被ライバル
15