あと1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 55.9kg 53kg 0% (あと2.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • jun

    あと1ヶ月で53キロ台になりたい。
    しかし、心が疲れた。

    だから、一人じゃない、って、思いたくて、このブログへ。

    あと1ヶ月。
    今年こそ頑張ろう!

    朝食

    卵焼き
    72kcal(1個)
    豚の生姜焼き
    115.8kcal(0.3食分)
    焼き芋
    326kcal(1個)

    昼食

    豚の生姜焼き
    356kcal(1食分)手作り弁当
    卵焼き
    144kcal(2個)
    おにぎり
    215kcal(1個)ファミマ
    ブロッコリー
    81kcal(1食分)

    夕食

    秋刀魚甘露煮
    225kcal(1食分)
    豆煮
    150kcal(1食分)
    スティック魚
    30kcal(1食分)
    焼き芋
    326kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2040kcal21:19
    •  
    • コメント1件
    • たくさん たくさん 頑張りましょう! 2016.10.17 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    脂肪が少ないたんぱく源の代表といえば大豆と大豆製品で、同じエネルギー量で比べると1 ... ンスリンが分泌されやすい状態で運動をすれば筋肉に取り込まれるブドウ糖が増えていく。 その結果、血液中のブドウ糖が適度な量になって ... だけを食べていると飽和脂肪酸を多く摂りすぎることになって、血液がドロドロになりやすくなります。魚 ... vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    人差はありますが、だいたい生後5~6ヶ月頃に条件が整う子が多いようです。私が離乳食を開始したのは、あと10日で6ヶ月にな ... 期が来たらアレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない ... ほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
jun
jun

159cm 55.5kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
1