体重おっけーだね(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • rakupon

    21:11
    昨日動かず食べれば

    体重はもれなくちゃんと戻る(笑)


    今朝お坊ちゃんを送ってから

    母と大型スーパーへお出かけ♪

    コーヒータイムしてから

    少しウィンドウショッピングして

    ブッフェのお店でランチタイム♡

    でも今日のお店は惹かれるものが限られてて

    かなり控えめなお昼ご飯となりました(笑)

    食べ過ぎなかったから

    良い選択だったんだろうな(*'ω'*)

    でもお昼は炭水化物を摂るようにしてるので

    必要量はしっかり摂れてマル‼



    少し欲しいものがあったので

    ウロウロ探して2点購入♪(笑)

    食料品調達して1度帰宅してから

    お坊ちゃんをお迎えに。

    マックシェーク飲みたいね♪

    と笑顔で言われ

    ついドライブスルーへ寄ってしまう

    親ばかな私・・・(*'ω'*)

    それなのに

    いざ注文する頃には

    マックフルーリーに代わってるっていうね・・・(笑)

    ちょっとだけ私も惹かれたけど

    我慢して帰って来ましたー‼


    夕食は

    お昼ご飯にタンパク質がほとんどなかったので

    夜はがっつり簡単に定番の

    キャベツともやしとツナと玉子の煮もの♡

    あとはきゅうりの味噌あえ

    しっかり栄養補給(笑)

    あとははな豆♪

    お昼足りないものがしっかり補えて

    美味しかったぁ♡


    少し片づけ物してたら

    あっという間に時間が過ぎてしまい

    昼間結構歩けたのもあるので

    ウォーキングはおやすみしちゃいました(ノ∀\*)

    雨も降ったり止んだり。

    今日はまだ少しお家の事したいので

    それで良い運動にもなるかな(笑)

    あっ。もちろんお家運動は頑張ります‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ブッフェのお店でかなり軽めに

    夜 キャベツともやしとツナとたまごの煮もの
      キャベツの味噌あえ
      はな豆

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴
        

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント7件
    • まゆら まゆら キャベツとモヤシと〜ってのも、きゅうりの味噌和えも、おいしそ〜〜^ ^

      わたし、こんばんは、何食べたかなぁ〜(^_^;)

      パン買ったんだけど、食べずに、炊飯器に残ってたごはん、おにぎりにして、食べたわ。朝に炊いとかんとねー。

      2016.10.17 23:16
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      昨日もあまり食べてなくて
      今日はおにぎりだけ!?
      もぅ~‼
      ダメだよぉ(>_<)
      明日は
      たんぱく質しっかり摂ってね‼
      倒れたら大変だからね。。。

      炊飯器といえば
      夏場はお水が心配で
      朝起きてから
      ご飯を炊いていたんだけど
      涼しくなってきたので
      今タイマーでご飯をセットしたよ♪
      寝る時にセット出来ると
      朝少しでも寝れるから嬉しいです( *´艸`)
      とはいえそろそろ寝なくちゃ(笑)
      また明日ね!
      おやすみ~(@^^)/~~~
      2016.10.18 00:43
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます〜〜
      夏場の予約炊飯、ヤバイかな?ずっと、予約だわ。わたし。

      一応、この夏、お腹壊したりは、なかった。

      昨日、おにぎり2個、お肉少し、ヨーグルト、バランスパワー、小倉&ホイップのパイシュー、でした。

      栄養バランス全くない。(笑)

      パイシュー食べちゃってるし(T_T)

      今日は、休養と一緒に、胃腸も休めて、タンパク質、しっかり、とるね。
      2016.10.18 07:19
    • ユキ ユキ おはようございます。

      何だか、お天気が安定しませんよね。昨日と今日、こちらは気温差がかなりあります。風邪を召されないよう、お気を付け下さいました。

      マックフルーリー!美味しいですよね。クッキーとクリームの組み合わせだったか、それが美味しかったです。しかし、我慢出来るとか。本当に素晴らしいです。頭が下がります。

      (◍´︶`◍)

      運動をしっかりされて、痩せられたんですか?
      2016.10.18 07:20
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      きっと大丈夫だと思う‼
      私が心配性なだけなのー(ノ∀\*)

      昨日はおにぎり以外も少しは食べてたんだね♪
      少し安心したよ(笑)
      最後の小倉&パイシューはローソンかな?

      今日はしっかりたんぱく質摂れてると良いな♪
      ゆっくり休めたかなぁ(*'ω'*)
      2016.10.18 14:03
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんにちわ(#^^#)

      マックフルーリーは
      今ポムポムプリンとコラボ?してるみたいで
      可愛いカップに入ってましたよぉー♡
      マシュマロが入ってたらしく
      美味しいーって飲んでました(*'ω'*)

      ありがとう♡
      でもね我慢できない事多いんだよぉ(笑)
      我慢できないときって
      食べたい‼が勝ってて
      初めから我慢しようとも思わないから
      私の場合
      我慢しようかな・・・って思った時点で
      食べるのを止める♪
      が正解みたいです( *´艸`)
      ちなみに今ね
      美味しそうなガレットがあって
      朝から食べたいけどどうしよう・・・って
      手を出したり戻したり(笑)
      もぅこれは絶対に
      食べない方が良いパターンだよね(ノ∀\*)

      ほんとにここしばらくは
      気温差が激しくて大変ですよね。
      ユキさんも体調崩さないようにして下さいね(^_-)-☆
      2016.10.18 14:14
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ 

      書き忘れちゃった(ノ∀\*)テレッ
      去年の2月くらいは今くらいの体重だったのに
      年末頃には60キロ超えまでリバウンド‼
      さすがにまずい‼と
      DC復活して
      毎日のウォーキング&お家運動を続けて
      一番大きかったのは主食でのグルテン断ちかな。
      あと今までナッツなどは食事の時に
      適当に食べてのを
      朝に食べたいものをざっくり持ってきて
      お昼は和食系をバランス良くしっかり。
      夜は軽め・・・という感じで
      なんとか体重戻せました(笑)
      そして今維持を頑張ってるところです。
      私にはDCにきちんと毎日来るっていう事が
      大切みたいです。
      ライバルさんの存在大きい♪
      ここをサボりがちになると
      絶賛増量します(笑)
      なんて偉そうな事書いてるけど
      なかなかきっちり出来る方ではないので
      ゆるゆるモードで頑張ってます♪
      いつも暖かいコメントほんとにありがとうございます。
      きちんとされてるユキさんに
      すごい!とか褒められて
      毎日テンションアップです(〃▽〃)ポッ
      2016.10.18 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62