座ると痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.7kg 43kg 74% (あと1.7kg) 148cm 44.7kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.5% 25% 148cm 理想

2016年10月17日

  • みんちゃん

    針治療の成果があったので夜はちゃんと寝れました。
    よかった (・∀・)
    でも長いこと座ってると痛くなるのであまりPCがいじれません(´・ω・`)
    会社にいる時もほぼ座りっぱなしなので痛くて痛くて。
    早くよくならないかなぁ…

    <朝食>
    甘酒
    玉子雑炊
    アロエ入りヨーグルト

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    豚バラとキャベツの炒め物
    スパゲッティサラダ
    かぼちゃの煮物
    高野豆腐
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    しじみのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    肉豆腐
    レタスとトマトのサラダ
    ご飯
    柿半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ 寝れて良かったですね!
      とにかく寝ることが一番大切ですから☆

      でも仕事中痛いのは辛いですね(>_<)

      私は逆に立ちっぱなしなんですが、いつだったかふとした瞬間に腰がヤバイ!!
      って時があって、思い当たる運動や動きをしても余計痛くて、最後にダメ元でお尻歩きしたら、良くなったんですよ。

      でも下手に悪くしたらいけないので、強くはすすめられないけど…
      2016.10.18 00:01
    • Rポンポン Rポンポン どこか痛いというのは辛いですよね。

      座っている事の多い生活なのに、座っているのが痛いなて、可哀想(๑•́ •̀๑)

      早く良くなることを願うしかないですね、少し良くなっても無理しないようにして下さいね。お大事に(*´˘`*)♡
      2016.10.18 06:58
    • りぃ りぃ 鍼治療で大分楽になってきたようで
      よかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      寝れると違いますよねぇ~♪
      お仕事の姿勢が一番つらいのきつい
      ですね(。> <。)!
      2016.10.18 07:51
    • モカ モカ 針治療効果、ほんとよかったです(*´v`*)

      しかし、まだまだ痛いんですね。
      まぁ。。すぐには治らないですよね。。(´Å`●)汗

      温めてケアしてあげるとか。。
      とにかく、身体をいたわってあげてくださいねm(__)m
      2016.10.18 12:56
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      座っている姿勢から立ち上がる時が痛いんですよね。
      あと長く座っているのも辛いです。
      整骨院に行くと関節や筋肉が疲労でこわばっているのがよくないということで
      ストレッチをするようにしてみました。
      まだ効果はよくわかりません(笑)
      2016.10.18 21:26
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      うっかり時間があったので走ろうかと思いましたが止めました(笑)
      早く腰痛を治して気軽に動けるようになりたいです。
      2016.10.18 21:27
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      寝れるようになったのは大きいですね。
      あとは長時間座ってる時の痛みさえなんとかなれば!
      股関節とか周りの筋肉が硬すぎるらしいので
      これからストレッチを多めにするようにします。
      2016.10.18 21:28
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      座ってるのがつらすぎて、家に帰ると早めに寝てしまいます(笑)
      寝るしかやることないっていうか(^^;)
      早く治してしまいたいですね。
      2016.10.18 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... 、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作るの ... ょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125