Σ(ノ≧ڡ≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 41.5kg 41kg 90% (あと0.5kg) 158cm 41.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月17日

  • ニャン

    歯医者さん終了〜٩( 'ω' )و
    まだ少し膿は残ってるけど
    大分良くなって今日で
    歯医者さん通い終了です♫
    わーいわーい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    歯もキレイになったししっかり
    歯ブラシの当て方とか習ったので
    ちゃんとやらなきゃー
    それにしても歯ってこんなにも
    生活に影響するんだなー
    ママちゃんしっかり元気ぢゃなきゃ
    いけないなって実感しました。
    だいぶ食べれる様になって
    体重UP⤴︎⤴︎したけど歯の痛みで
    減った体重なんてダイエットぢゃない‼︎
    体力つけながらキレイなスタイル
    目指してがんばります٩( 'ω' )و

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント4件
    • ローレン ローレン 良かったーーーTT
      育児で大変なのにカラダも心配しちゃったよぉ。
      これからは美味しいもの食べてねー!!
      2016.10.18 00:22
    • 茉斗 茉斗 治療のための通院頑張ったね〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      偉い!

      美味しいもの食べて、栄養摂ろーっ(*`・ω・´)♡
      2016.10.18 06:55
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      ローレンさんご心配かけちゃって
      ごめんなさい(・∀・)
      もうブジ良くなって大好きな
      チョコもモリモリ食べてます♡
      2016.10.20 23:12
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗チャン心配かけちゃって
      ごめんねー茉斗チャン
      妊婦さんで大変なのに(>人<;)
      もうスッカリ治ってお菓子も
      モリモリ食べてるよー(・∀・)
      2016.10.20 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102