叔父さんが(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 104.4kg 60kg 4% (あと44.4kg) 162cm 104.4kgの体型
    体脂肪 53% 52.3% 30% 162cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • たんぽぽ

    糖尿病になってしまいました。

    危なかったらしく そのまま放置したら 透析 足を切るくらいな 状態だったそうです><;;

    診察終わって 栄養指導に立ち会って 野菜をいっぱい食べなさい とのこと(´・ω・`)

    お酒も だめ お菓子間食 だめ 言われてました><;;

    糖尿病は 怖いなって 改めて 思いました@@;

    私も 糖尿病にならないように 頑張らなければ(´・ω・`)b

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 玉子 ご飯 マルチビタミン

    昼 ヨーグルト すき焼き ご飯

    夜 ホウレン草のソテー チキン サラダ

    その他 麦茶 お茶 カプチーノ

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    今度の検査の時までに 103kになりたいなぁ・・・・
    がんばろう。

    3日間でいけるか?ギリギリかな@@;

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント4件
    • シロクマ シロクマ 糖尿病怖いですよね(´・_・`)
      お互いならないように頑張りましょう!
      2016.10.17 22:30
    • まり まり 昨年、透析していた従兄が亡くなりました^^;
      友人のお兄さんも透析が始まりました。
      そして、この方は病気のせいで視力が落ち、仕事もできなくなりました。
      実は主人も最近は糖尿病の服薬中です。
      こちらは遺伝のようで小学生の頃から歳とったら気をつけるようにと医者に言われていたようです。
      私の入院中に、両足首、切断の80歳の方が隣のベッドにいました。
      階段踏み外して入院後、糖尿病がわかって、もう、壊死していたそうです。
      叔父様、寸前の所で救われてよかったですね。
      私達も気をつけましょうねーーーーーー。



      2016.10.18 00:17
    • たんぽぽ たんぽぽ > シロクマさん
      本当に怖いですよね><;;
      家系に 糖尿病の人が 多いいので 気を付けます><;;
      2016.10.18 19:26
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      私も 子どもの頃から 病院で 気を付けるように言われました。

      子どもの頃は どんなに怖い病気か わからなかったので ダイエットとか 気にしなかったけど この年になって 改めて 怖い病気なんだと 思いました。

      気を付けていきたいと思います^^


      2016.10.18 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、血糖値が大きく上昇することにもなります。インスリンの分泌量を増やさなければならない ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.1kg

日記
90
ライバル
11
被ライバル
9