目標まであと9.2kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.2kg 51.7kg 0% (あと11.5kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 37% 37.7% 25% 156cm 美容

 » 
2016年10月17日

  • のこママ

    ここ最近で言うと、体重は少し戻ってしまいましたが、ダイエット始めた頃から比べると、だいぶ違っています。
    今日、脚が組めることに気づきました!
    70kgある頃は、右も左も脚は組めませんでした!
    もちろん、デニムのサイズも小さくなったので、先日買い換えました!
    ほんの少しだけど、いろいろ出来る事が増えるんですね!
    もっと痩せて、独身の頃の体型に戻りたいです!

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント3件
    • とうこ とうこ 痩せて服を買い替えるって嬉しいですよね。
      おめでとうございます。
      その心意気があればきっと続けられると思います。
      お互い頑張りましょう。
      2016.10.17 23:22
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 体重が減るのはもちろん嬉しいけど、サイズが減るともっと嬉しいですよね❗
      小さいサイズの服が買えるのって幸せな事ですよね(*^^*)
      2016.10.17 23:25
    • のこママ のこママ > とうこさん
      いつも励ましのコメントありがとうございます‼️
      目標達成された、とうこさんの存在も、私にはモチベーションのひとつです!やれば、出来る!と( •̀ᴗ•́ )و
      2016.10.17 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の井伊直弼と金吾のような関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしま ... ただくとか指示という感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
192
ライバル
18
被ライバル
24