ダイエット+スキンケア方法について

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.2kg 47kg 0% (あと8.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • あさ

    BMI 3D
    というアプリを使って再現。
    実際より細めな気がします。。

    ダイエット始めます。
    誰かと一緒にやりたくてこちらで日記つけることにしました。

    【ダイエット+スキンケア】

    ①ダイエット
    移動はなるべくウォーキング。
    ジム(ライザップ)
    水泳(冷えて体調を崩すことがあるので適度にいれていきます)
    食事はローカーボンを意識。
    夜は時にカーボン類は抜きます。

    ②スキンケア
    肌があまりきれいではないので
    スキンケアを自分なりに努力して工夫しようと思います。

    頬が乾燥、T部分が皮脂過多
    混合(?)肌です。
    苺鼻だし、ニキビがおでこによくできます泣

    【朝】皮脂が気になるところのみ洗顔。他は水洗い。→化粧水→乳液→クリーム。頬が乾燥しているときはワセリン適度に追加。
    【夜】入浴時汗をかいた後にクレンジング→化粧水→パック→乳液→クリーム→頬にはワセリン追加

    部分に分けてスキンケアしていきます。
    睡眠は22時入眠を心がけます。(今日はもうだめですが汗)


    ダメなところがあれば指摘していただけると嬉しいです。
    自分なりに努力していきます(*^^*)

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 みどりさん初めまして♡

      私も来年の5月に挙式を控えてます*
      同じだーと思って嬉しくなってライバル登録させていただきました!

      ぜひ目標達成して結婚式を迎えましょう!*
      お肌のケアも大事ですよね♪自分磨きも合わせて頑張りましょうね(ゝω・´★)
      2016.10.17 23:03
    • jun jun 参考になります! 2016.10.18 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではな ... 、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にするこ ... も重いものを持ち上げたり、無理に上半身運動をすることはありません。適度に上半身を動かすことは心がけてほしいのですが ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いのでは ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌 ... うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • ゆっぴ
  • ameちゃん
  • jun
  • ハル
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
  • ゆっぴ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
あさ
あさ

158cm 54.7kg

日記
5
ライバル
5
被ライバル
2