体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 60.4kg 53kg 0% (あと7.4kg) 165cm 60.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm モデル

 » 
2016年10月17日

  • かなこ

    続いてます、
    不安定(><)

    姉が神戸から
    すっ飛んで来てくれました。
    ありがたや

    明日も大事をとって
    仕事お休みします。

    いやぁ、
    姉の存在が何より大きい。
    いなかったら。。

    ダイエットは
    しばらくお休みです。

    大分旅行も、
    おじゃん。

    なんてこったー。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • ベリーマン ベリーマン お大事にね〜
      さりげなーく覗いてるんで勝手ながら心配しております。。
      2016.10.17 22:27
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      読んでくださって
      ありがとうございます!!

      秋はやっぱり
      あたしの体には負担が。。

      手相的にも
      病気はなかなか治らないと
      出てます(笑)(笑)

      まぁ、
      病気とちゃんとうまく
      付き合って
      今の幸せな環境が続くように
      程よくがんばりたいですね☆

      心配してくださって
      ありがとうございます、
      とてもうれしいですm(*_ _)m

      冬にはダイエット再開できるよーに
      体調整えないと!

      2016.10.18 03:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット ... には、どんなものがありますか? リンゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエットは ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝 ... ことが大きいという。 「阪神大震災が起きたとき、宝塚の劇場も故障した部分があってしばらく ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
69
ライバル
9
被ライバル
8