準備運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.9kg 46kg 29% (あと9.9kg) 150cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • あぐり

    昨日あんなに炭水化物食べたのに減っていた‼︎

    今日の朝は白ご飯1杯と手作りお味噌汁。

    ウォーキング中、下り坂だったから久しぶりに走ってみたら足挫いたみたいでまだ痛みます(>_<)

    調子に乗ったらだめですね(^_^;)
    ちゃんと準備運動すれば良かった。


    夜は混ぜご飯とそうめん汁。


    今日は身体が疲れました。
    早く寝ます。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 炭水化物はすぐエネルギーになってくれるみたいなので、たべすぎたら運動!っていうのが間違いなさそうかなーと思っています^^

      わかりますー汗
      私も足をくじいて真っ青を通り越し真っ黒になったことが・・・汗
      準備運動の大切さを知りますよね@p@
      2016.10.17 23:25
    • 凛子 凛子 足、挫いてしまったんですね。
      大丈夫でしょうか?>_<

      ウォーキングと言うか運動ぜんぜんしてないけど、これからの季節は運動しやすくて良いですね(^^)

      足が治るまで安静にしてお過ごし下さい。
      お大事にm(__)m
      2016.10.18 18:59
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん

      なるほど!そうなんですね!


      真っ黒なんて(>_<)
      かなり痛そうですね(>_<)
      2016.10.27 20:03
    • あぐり あぐり > 凛子さん

      心配ありがとうございます!
      だいぶ良くなりました!

      四季の変化を感じながら歩くのも良さそうですね(*^^*)
      2016.10.27 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... 。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら ... ネルギー配分ではブドウ糖35%:脂肪酸65%くらいになる。脂肪細胞内に蓄えられていた体脂肪は、運動をすることによって身体 ...

    ダイエットラボ
  • 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは?

    については、「食事の前にストレッチやウォーキングなどの準備運動をすることで過食を防ぐ効果があります。夏はより基礎代謝が落ちてい ... 消費するカロリー)が下がってしまうらしい。そのせいか、夏場にそうめんやアイスなど、炭水化物 ... ときは「朝食前のウォーキング」、食欲を抑えたいときは「夕食後の入浴」をオススメしている。 ... 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.9kg

日記
1340
ライバル
65
被ライバル
62