月末のフルマラソンのレースプラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.1kg 50kg 44% (あと2.1kg) 153cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.7% 23% 153cm 平均

 » 
2016年10月17日

  • 花かつお

    まあ、私のレベルじゃオーバーペースは命取り。
    7分半イーブンで頑張ります。
    ダメでも完走できればよし!

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • 鬼副長 鬼副長 完走とか天竺に行くくらいのイメージの私からすればものすごいことです。
      雰囲気に飲まれてオーバーペースにならないように注意したいです。
      2016.10.18 08:56
    • わか わか 無理して体痛めて途中棄権より
      自分のいいペースで完走♪

      今月末なんですね
      わぁーーフルマラソンってどれくらいに感じるんだろう

      私もいつか感じてみたいなー
      2016.10.18 18:55
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      そうなんです。まわりに流されてつい最初からスピードを上げてしまうんですよね。
      これで何度か失敗してます。
      2016.10.18 22:52
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      是非フルマラソンにもチャレンジしてください!

      フルマラソン翌日は普通に仕事なので本当にヤバかったら棄権する勇気も必要だと思っています。

      無理しないで頑張ります!
      2016.10.18 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホ ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレ ... 動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができ ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    になってしまうもの。 フルマラソンで良いタイムを出すコツとして「ネガティブスプリット」というものがあります。簡単に言うとマラソンのペース ... 」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレー ... TTドコモの活動量計「ランタスティック オービット 01」で初フルマラソン!サブ4を目指す! その2:フルマラソンで ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.9kg

日記
276
ライバル
12
被ライバル
14