10.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.5kg 43kg 14% (あと11.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 27% 19% 154cm 標準

 » 
2016年10月17日

  • 莉沙

    微増。土日は2回お風呂に入って一時的に落ちてたからな。

    平日は焦らずゆっくり減らしていこう。

    今日もカーヴィー実施☆

    夕飯は彼がぶり大根を作ってくれました♡美味しかった~*

    ペディキュアをボルドーのマニキュアで秋仕様に♪気分が上がりました♡

    あと今日は帰りにハロウィン衣装の小物を買いに行きました*
    ゴムやら靴下やら。仕事帰りにこういう楽しみがあると仕事も頑張れます!

    ハロウィン衣装決まり♪
    今日試しに着てみたけどテンション上がりました笑
    あぁ~当日が楽しみだなぁ☆★

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:ぶり大根、トマト
    運動:ウォーキング6㎞
    全身浴

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      ペディキュア、白いおみ足に映えるボルドー

      ハロウィンコスプレみたよ!

      すごいね、本格的にするんだ。かわいく似合ってる♡(❊´︶`❊)。۞

      色白さんだからパステルカラーがまた似合うんだねぇ♪


      彼氏さんもウハウハだねぇ←かならず男目線になる。

      ブリ大根!!

      あーた、どこまでできるジェントルメーンなのかしら?←デヴィる。

      2016.10.18 05:26
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ハロウィンパーティー彼とお家でやるのを毎年楽しんでます♪*
      パステルカラーが似合うと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!♡
      当日はパーっと普段とはかけ離れた世界観を楽しみたいと思います♪

      あはは彼もウハウハになってくれると嬉しいな☆

      デヴィるウケました!!笑
      リクエストに何でも応えてくれるのでありがたい限りです!今日は鮭のムニエルをリクエストしましたー♡楽しみです♪
      2016.10.18 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    物繊維のおかげで食べすぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らな ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの ... 」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている東京ディ ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド感満載のパレード ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108